昨日はarcanaをあとにして、乗り換え駅の三島で、彼が調べてくれたあるところへ行ってきましたデレデレ


南口出てすぐの、、

楽寿園ってところ!!!

ここにはなんと…


レッサーパンダがいるのです!!
めちゃくちゃ可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すごい可愛い顔して同じところをずーっとグルグルしてました!!!!

はぁ可愛かった!
他にも動物たくさんいたよ!!

アルパカ、

ミニチュアホース、


 
豚、

カピパラ。

やぎ、

などなど!!
300円でめちゃくちゃ楽しめた!!!

(年パスは1000円らしい)

そして、小腹が空いたのでまたまた乗り換え駅の熱海で遅めのお昼ご飯デレデレ


向かい合わせでご飯を食べるのが苦手な彼。
カウンターがないお店だったので、


少しでも横隣に座ってるように感じるよう、壁に背を向けて、なるべく横向きで食べたよ。笑

最後にちょっとだけ展望台に寄ってかえりましたっ!!





熱海からたった1時間で帰れちゃう!
近い!!!拍手最高!!!