北海道着ー!!!


飛行機は、skyticketで手配skyticketで手配することが多いデレデレ


三連休なので、この値段感でした!!

ついてすぐ、バスに乗ってすすきの!!!!


バスからみえる紅葉がすごく綺麗だった!!!
(そして斜め前に座ってる夫婦がうちの両親のシルエットにとても似てる。笑)

ついてすぐ、行こうとしていたラーメン屋さんが…


なんと、食べログには記載されてなかったんだけど、まさかの営業時間外だった…滝汗
(されてた!!!ただの見間違いだった!!しょっく!ごめんなさい!!!)

他に行きたいラーメン屋さんもあったんだけどどこも車で15分くらいで、
絶望的にお腹が空いていたので、近くの【ラーメン横丁】に入ることにしました!!!

うろうろ迷って、結局王道そうな札幌ラーメンを求め、

天鳳ってお店に!!


絶対に絶対に東京では食べないであろう、味噌バターコーンラーメン頼んじゃった酔っ払い



かれは王道味噌ラーメンで!!

美味しかった!!!!
(コメントでオススメしてくれてた彩未はお互い行ったことあったのだ笑い泣きせっかく美味しいラーメン屋さん教えたくれたみなさまごめんね笑い泣き




ホテルまで歩く道のりの中で北海道満喫。
ホテルはReluxで予約したクロスホテル !





おしゃれーーーなホテルでした!

ベッド広いデレデレラブラブ

さてさてー!これからパフェだよー!!
(〆パフェならぬ、前菜パフェ)