☆~life is rock~☆ -4ページ目

お前が好きでしょうがないんだよ






そうです。こいつなんです!

もう恋してます。


週三回は会って。

イチャイチャしてます!!

最近復活した。








きのこ山ちゃんです(*´д`*)


これだからチョコと絶妙なクッキーバランス笑


今日も会いたくなっていつものコンビニへ!


今からラブ②しょうね☆(笑)

渋谷に何回きてるんだよ!笑




え~昨日は渋谷に②回もきました笑!!!!

一回目は買い物しに!


二回目は飲み会という三十分で終了する会に行き!

マイケルと俺は渋谷の豚丸商店っうたかくてうまい居酒屋にいきました( ´∀`)


スペアリブうますー(*´д`*)☆


いやーMARはグダグダで終わったけど♪笑

マイケルはいい出会い見つけたみたいだからよかったやん(*⌒▽⌒*)


俺もがんばらないとな!!!!




イケー!ヽ(^^)イケーヽ(^^)

しょうちゃん↑☆

休みだよ!全員集合!!!

ちゃお!!

今日は毎週恒例のみんな集合だよ!!

これからバカ騒ぎょ!!

遅い集合だけど!
そんなの関係ねー!!

また思い出刻んできます(つд`)