☆~life is rock~☆ -6ページ目

後輩だけど兄貴的存在!岡ちゃんの巻( ´∀`)




昨日更新できなかったからたて続けに!!!

ぼくの後輩おかちゃん!!

前ちょこっと書いた事あるけど♪

7月の頭から働いてるのだ~(・∀・)

なんか入った瞬間から仲良くなった!
理由は前全盛期ギャル男って言う立派な過去をお持ちの方(笑)



すぐうちとけて今では一緒に飯くったり、俺が休みの日には電話で仕事の愚痴を聞かされるしまつ(笑)!

8コ年上だけど普通にいじったり、タメ語もバン②使える位広い心の持ち主!
属にかなりいいやつ☆笑

俺が仕事面で落ち込んだり恋愛の相談とかも真剣に聞いてくれたり、的確なアドバイスをくれるのだ(*´д`*)!!!

今の仕事をもっと続けられると思うのは岡ちゃんがいるからだよね☆★

さっきもラーメンくってたんだけど、にゃーの相談ばっかですいません!!!

かならず成功して店につれていきます!!!


そんな岡ちゃんへ!タトゥーとか影響うけたのは岡ちゃんのおかげです( ´∀`)


かならずタトゥーいれるんで少しお待ちん↑↑


ね!年上の扱いは馴れてますから(笑)(*´д`*)

キミはファンキーモンキベイベー!!!


キミはファンキーモンキベイベー!
聞こえてるよ長音記号1!さみしい長音記号1俺の彼女ぉ長音記号1

うぉー永ちゃん!!!

かっこヨス(>_<)


男ブームを巻き起こした人だからね!!!


男のコーヒー!
男のプレミアムモルツ!
男の梅喉あめ!(笑)

かずかずの名言!

今はハゲあがったおっさんだけど!

言うセリフがかっけぇーいちいち言う事がかっけぇ長音記号1得意げ

ハゲになるならあんな感じになりてぇー☆

陽気な昼間in原宿&うまくいかない!




画像のワンちゃんは新人のダイチだょ( ´∀`)

うそ②うちの店長のワンちゃんなのだー☆

かわーいしょ!!!

大人しく留守番なのだ(*´д`*)


俺も自分の店もったらワンちゃん飼って店で一緒に立つ感じがいいなあー☆

店の看板みたいにねヾ(^▽^)ノ


てかうまくいかねー

はあ(´・ω・`)

なんか駄目な気がしてならない。

最近マイナスだなあせる

自分らしくないのは知ってる。

もうやめようかな。