後輩だけど兄貴的存在!岡ちゃんの巻( ´∀`)

昨日更新できなかったからたて続けに!!!
ぼくの後輩おかちゃん!!
前ちょこっと書いた事あるけど♪
7月の頭から働いてるのだ~(・∀・)
なんか入った瞬間から仲良くなった!
理由は前全盛期ギャル男って言う立派な過去をお持ちの方(笑)
すぐうちとけて今では一緒に飯くったり、俺が休みの日には電話で仕事の愚痴を聞かされるしまつ(笑)!
8コ年上だけど普通にいじったり、タメ語もバン②使える位広い心の持ち主!
属にかなりいいやつ☆笑
俺が仕事面で落ち込んだり恋愛の相談とかも真剣に聞いてくれたり、的確なアドバイスをくれるのだ(*´д`*)!!!
今の仕事をもっと続けられると思うのは岡ちゃんがいるからだよね☆★
さっきもラーメンくってたんだけど、
の相談ばっかですいません!!!かならず成功して店につれていきます!!!
そんな岡ちゃんへ!タトゥーとか影響うけたのは岡ちゃんのおかげです( ´∀`)
かならずタトゥーいれるんで少しお待ちん↑↑
ね!年上の扱いは馴れてますから(笑)(*´д`*)