☆~life is rock~☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆~life is rock~☆
ファションコーデ&1日の出来事&ぼやきなどを書きます!!!!!!!!
どんどんコメント残してくださいねヾ(^▽^)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページ へ
>>
ROEN!!!
うひぃー早くきたいゎ!
最近LHPで購入したロエンのボーダセーターまぢかわユス☆
高かったけどホスィー気持ちが強すぎタメ勢いで購入。
お次はジャスティンで前からオーダーしていたスカルネックレスを購入( ´∀`)
小さいけど存在感たっぷりなんす!!!!
これも高かったけどいいんだ(´_ゝ`)
早く理想的なコーデしてぇー☆
ロエン、ヒス、ナンバーナイン大好き!!!
高いけどね(*´д`*)
でもいいんです!!!
あげ!!!
夏→秋にシフトチェンジ!!
夏がおわった~( i_i)\(^_^)
さみしい。
なんか夏の終わりになるとさみしくなるのは俺だけかな?
今年も濃い内容だったな☆
来年はまたさらにこえるぞぉーヽ(´ー`)ノ
そして!今日から9月残暑は残りつつ!
でも秋に気持ちはシフトチェンジ!
大嫌いな冬がくる(つд`)
いーやーだヽ(*`Д´)ノ
まあ新たな仲間も増えがんばりますか!
雨がおおいなー(つд`)
最近さぼったな!!
今日からまた毎日更新します(つд`)
最近いろ②ありすぎで!
でもまあ楽しい事もいっぱいあるぉー( ´∀`)
それが人生!辛い事も楽しい事もね(*´д`*)
まだまだ白いページの下書きなんだからね!!!
これから色をつけてかないと(・∀・)
な!ケン(笑)!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする