☆~life is rock~☆
どんどんコメント残してくださいねヾ(^▽^)ノ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ROEN!!!

うひぃー早くきたいゎ!

最近LHPで購入したロエンのボーダセーターまぢかわユス☆



高かったけどホスィー気持ちが強すぎタメ勢いで購入。

お次はジャスティンで前からオーダーしていたスカルネックレスを購入( ´∀`)





小さいけど存在感たっぷりなんす!!!!
これも高かったけどいいんだ(´_ゝ`)

早く理想的なコーデしてぇー☆

ロエン、ヒス、ナンバーナイン大好き!!!
高いけどね(*´д`*)



でもいいんです!!!




あげ!!!

夏→秋にシフトチェンジ!!

夏がおわった~( i_i)\(^_^)

さみしい。

なんか夏の終わりになるとさみしくなるのは俺だけかな?


今年も濃い内容だったな☆

来年はまたさらにこえるぞぉーヽ(´ー`)ノ


そして!今日から9月残暑は残りつつ!


でも秋に気持ちはシフトチェンジ!

大嫌いな冬がくる(つд`)

いーやーだヽ(*`Д´)ノ


まあ新たな仲間も増えがんばりますか!

雨がおおいなー(つд`)




最近さぼったな!!


今日からまた毎日更新します(つд`)

最近いろ②ありすぎで!

でもまあ楽しい事もいっぱいあるぉー( ´∀`)



それが人生!辛い事も楽しい事もね(*´д`*)


まだまだ白いページの下書きなんだからね!!!

これから色をつけてかないと(・∀・)


な!ケン(笑)!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>