☆~life is rock~☆ -2ページ目

12~19~ MY BIG HOLIDAY~大阪!御宿!勝浦!







えーブログサボリすぎた(笑)!!!

理由は自分のBIG HOLIDAYを満喫してたからです( ´∀`)☆


一発目はなつかしのメンツでオールにわたるカラオケ大会!!!
みんな普段のストレスを解消のごとく暴れまくり(≧∀≦)♪♪♪


二番目は発の試みとなる大阪遠征~USJの旅!!!

ここではオールあけのタメオーバーテンションの状態で挑み(・∀・)!

ジュラシックパーク、JAWS、ジェットコースターの時はハイパーテンションだったが!


終盤のスパイダーマンではさすがに前日のジャブが効き始め、しかも並びがやばいというローキックもくらい立ちながら寝るっていう始末(=_=;)

だが乗ったら納得☆

おもしれー!!

そして夜は大阪らしい大阪セットというメシを食い!満喫で就寝(-_-)zzz

三発目はclub ATOMで踊りまくり!!
いやーTEN君に憧れましたね~(*´д`*)☆

その翌日にDJデビュー!!これから機材など買って練習しまくるぜ!!!

四発目は勝浦三日月ホテル~&~恒例御宿の旅~

いやー前日から前ノリしついてまず花火!!

それからkimomarのフルチ○ダイブも炸裂し!!
御宿の海水浴スタート!!
ナンパーし(まあ俺はしてないけど)(笑)

ボディーボードで波にのり!
酒を飲み!

ホテルではメシの多さにノックアウトしΣ( ̄□ ̄)!

みんなで大浴場で裸の付き合いもした!!


15の夜~(笑)

違います!みんな20のおじさん達です!

で夜も更け。
最後の海水浴をしょうと思ったら。

海の家で酒盛りが始まりまさに花より団子でもこーゆう海もありだなぁー☆

って感じで東京に帰宅!

最後に渋谷のハワイアンロコモコで飯を食い!解散!


あー夏!夏!夏!最高やー(つд`)


あっという間やったけど今年も楽しめたゎ( ´∀`)


来年もまた越えるぞ!!!!

今夜の晩飯!!!



無性に食いたくなるカツカレー!!!

今夜はCoCo壱番屋のカレーを食ってやりました!!!

なんとモツも入ってる贅沢な一品(*´д`*)


う、うまいけど!

量が…


まあ気合いでたおしてやりました!!!

っう事でカレーゎうまい(笑)

あー

なんか病むゎー

落ち込み中なんでそっとしといてください。

画像なしで

すみません。