☆~life is rock~☆ -5ページ目

本邦初公開!!ウチの店の裏側(笑)

ヴィンテージ者のかず②!

やっばいょぉー☆

宝の宝庫だかんね
´・ω・`)








てか勝負の時がきたな!!


いくしかね(=゜ω゜)ノ



意味深ですみまプー(笑)

初minx&日焼けサロンwith変な人(笑)


今日はうわさのminxにいったぉー( ´∀`)

うまい!の一言!これからお世話になりやす(・∀・)

そのあと変なおじさんと買い物し!ジャスティンのネックレス予約しーの!
クロムいってネックげっとしチョキ


ブラックフライでサングラスも買い!!

満足②↑♪ヾ(^▽^)ノ


して日サロでテリ②♪♪

みんなといつものマターリ(´・ω・`)



こんな平凡な感じが幸せなんだね!!!

普通だけど巡り合いとかなかったらこーんなのないからね↑↑


あー楽しかった(*^_^*)

増えてゆく洋服たち!!!




わいやおおッ!!!


てかまだほんの一部だからね(笑)

総額いくらなんだろ!?

やばいね!!!


まあ好きなんでどうしょうもないです(つд`)

今しか買えないからさ!死ぬほどかってやるぜ★


でもたたみながら思ったんだけど!

Tシャツ一枚一枚に思い出があるんだよな長音記号1って!
このTシャツは失恋した時だとか!

旅行した時もってったやつだとかね(*´д`*)


そう洋服ってのは着るとかかっこよくなるタメだけぢゃない!

思い出を残す物でもあると俺は思う(*^_^*)