初minx&日焼けサロンwith変な人(笑) | ☆~life is rock~☆

初minx&日焼けサロンwith変な人(笑)


今日はうわさのminxにいったぉー( ´∀`)

うまい!の一言!これからお世話になりやす(・∀・)

そのあと変なおじさんと買い物し!ジャスティンのネックレス予約しーの!
クロムいってネックげっとしチョキ


ブラックフライでサングラスも買い!!

満足②↑♪ヾ(^▽^)ノ


して日サロでテリ②♪♪

みんなといつものマターリ(´・ω・`)



こんな平凡な感じが幸せなんだね!!!

普通だけど巡り合いとかなかったらこーんなのないからね↑↑


あー楽しかった(*^_^*)