
今日は店にミッチがきたぉー( ´∀`)
また②閉店ギリギリにきたから一緒に帰った!!!
そしたら飯食う事になりたまにゎ贅沢するかっ!
って事で高円寺の鉄板焼き屋さん。沢で語り飲みしたぉー☆
いやーあのキモイMARといくとあいつの自己満セットしか食えないからね(怒)
って事でミッチと二人なのでキモMARのガキ味覚にはわからない。
美味い物を頼みまくり!!語り&たらふく食ってやった(=゜ω゜)ノ
それで恋愛&仕事&最近のファションの事を話し。
かなり楽しい夜だった(・∀・)
ミッチと仲を深めた夜だった(笑)