二十歳とゆうおおだい!!!
え
7月15日をもちましてぇ!
二十歳になりました( ´∀`)
イェーイ!イェーイ!パチパチ(*´д`*)
って事でみんなに祝ってもらいました!!!
白木屋で(^-^)/~~
ヒステリックグラマーのプレゼントありがとう☆
ボロ②のクタ②になるまできたおしてやるぜ(笑)
友達は財産だね(^-^)v
プレゼントもよかったけど!また~財産~が増えたな♪♪
しっかり貯金してこう!その貯金が将来のいきるかてになるから↑↑
ちなみにお金の貯金ぢゃなく幸せ貯金って事だよ!!!
さぁ!!二十歳っうおおだいにのりましたが(゜o゜;)
目標は心を大きくし、あきらめない姿勢で完全燃焼を目標に二十歳らしいいっぽ上な男になります(つд`)
とにかくあざーすみんで幸せになりましょ!!


7月15日をもちましてぇ!二十歳になりました( ´∀`)
イェーイ!イェーイ!パチパチ(*´д`*)
って事でみんなに祝ってもらいました!!!
白木屋で(^-^)/~~
ヒステリックグラマーのプレゼントありがとう☆
ボロ②のクタ②になるまできたおしてやるぜ(笑)
友達は財産だね(^-^)v
プレゼントもよかったけど!また~財産~が増えたな♪♪
しっかり貯金してこう!その貯金が将来のいきるかてになるから↑↑
ちなみにお金の貯金ぢゃなく幸せ貯金って事だよ!!!
さぁ!!二十歳っうおおだいにのりましたが(゜o゜;)
目標は心を大きくし、あきらめない姿勢で完全燃焼を目標に二十歳らしいいっぽ上な男になります(つд`)
とにかくあざーすみんで幸せになりましょ!!


まぢ!!!恋する5秒前(*´д`*)!!!パート④
昨日は気になるあの子と一緒にかえりました(つд`)
原宿で待ち合わせしてね☆
それで電車乗って語りーの!
マッタリーノ
トッギーノ(笑)
中野で降りて高円寺までチャリとりにいった☆★
(高円寺にチャリあるのになんでわざ②中野で降りたんだろ?)
って心の中で思ったけど気にしないー(´_ゝ`)
まあチャリとってニケツになって、接近になり幸せー(*´д`*)
って思いながら俺がMAR達と合流しょうよ!って言い合流した♪♪♪
飯クイノー!カタリーノー!ハシャギーノー!トツギーノー(笑)
かなり楽しい時間だった↑↑
最後は送って☆
の家の前で一服しながら語って!!!
途中まで送ってもらいバイ②
いや~最高(´_ゝ`)
好きになりました!
次が最終回かも☆(笑)

原宿で待ち合わせしてね☆
それで電車乗って語りーの!
マッタリーノ
トッギーノ(笑)
中野で降りて高円寺までチャリとりにいった☆★
(高円寺にチャリあるのになんでわざ②中野で降りたんだろ?)
って心の中で思ったけど気にしないー(´_ゝ`)
まあチャリとってニケツになって、接近になり幸せー(*´д`*)
って思いながら俺がMAR達と合流しょうよ!って言い合流した♪♪♪
飯クイノー!カタリーノー!ハシャギーノー!トツギーノー(笑)
かなり楽しい時間だった↑↑
最後は送って☆
の家の前で一服しながら語って!!!途中まで送ってもらいバイ②

いや~最高(´_ゝ`)
好きになりました!
次が最終回かも☆(笑)


だね♪♪