☆~life is rock~☆ -9ページ目

二十歳とゆうおおだい!!!

長音記号17月15日をもちましてぇ!

二十歳になりました( ´∀`)


イェーイ!イェーイ!パチパチ(*´д`*)


って事でみんなに祝ってもらいました!!!


白木屋で(^-^)/~~


ヒステリックグラマーのプレゼントありがとう☆

ボロ②のクタ②になるまできたおしてやるぜ(笑)

友達は財産だね(^-^)v


プレゼントもよかったけど!また~財産~が増えたな♪♪


しっかり貯金してこう!その貯金が将来のいきるかてになるから↑↑

ちなみにお金の貯金ぢゃなく幸せ貯金って事だよ!!!


さぁ!!二十歳っうおおだいにのりましたが(゜o゜;)

目標は心を大きくし、あきらめない姿勢で完全燃焼を目標に二十歳らしいいっぽ上な男になります(つд`)


とにかくあざーすみんで幸せになりましょ!!

まぢ!!!恋する5秒前(*´д`*)!!!パート④

昨日は気になるあの子と一緒にかえりました(つд`)

原宿で待ち合わせしてね☆

それで電車乗って語りーの!
マッタリーノ

トッギーノ(笑)

中野で降りて高円寺までチャリとりにいった☆★

(高円寺にチャリあるのになんでわざ②中野で降りたんだろ?)
って心の中で思ったけど気にしないー(´_ゝ`)


まあチャリとってニケツになって、接近になり幸せー(*´д`*)

って思いながら俺がMAR達と合流しょうよ!って言い合流した♪♪♪


飯クイノー!カタリーノー!ハシャギーノー!トツギーノー(笑)

かなり楽しい時間だった↑↑

最後は送って☆

にゃーの家の前で一服しながら語って!!!

途中まで送ってもらいバイ②ドキドキ


いや~最高(´_ゝ`)


好きになりました!


次が最終回かも☆(笑)

~S O L E~



ふっすー★★

SOLEに最近いきまくってるよ( ´∀`)

おかげで黒い②!!!!

夏ゎタンニングーグッド!だね♪♪

ギャル男にならないように心がけてるけど(つд`)

回りには言われる(゚Д゚)


まあいっか!?ギャル男だし(笑)!!!

ちなみに画像の人も日サロデビューしました(笑)