☆~life is rock~☆ -11ページ目

熱帯夜!!!(゚Д゚)


暑いねO(><;)(;><)O


でも不思議とぼくちんのからだゎ暑ければ暑いほど体調がよくなります!!
グラフで表すと

0度→ファック!!!といいながら死にかけます。
15度→少し動けるようになる。
25度→暖かく感じ小力ダンスを踊る。
30度→力がみなぎりハード・ゲイ以上に腰をふる。35度→達也フォ~など寄声をあげながら藤巻ハウスにギャリック砲をはなつ。笑


とまあ私の体は暑ければ暑いほど…

「誇り高きサイヤ人」になるのだ!!!

って画像はコインランドリー!
洋服のちぢみ作業をたのまれたので今タバコすいながら待ってます(笑)

それにしても暑いむかっ


あっ…(笑)

~夏到来って感じだね~




たってるだけでジリジリ焼けてくる季節がきた☆


灼熱の太陽!!!!





プール


花火

かき氷、ラムネetc…


最高!!!!!



今年は恋も走りだしそうだし!!!!



いっちょやってみっか!!!

♪平凡なdays♪

今日は休み☆★


久しぶりに家で寝た(*^_^*)


まあ一人でいるといろ②考えちゃうね(´・ω・`)

まえの恋愛とか。

あまりにも大恋愛で別れかたもな長音記号1



でも久しぶりにマイナスになったな。

みんなといる時はそれを忘れられる。



どうすりゃあいいんだろ。
次に進もうとしても臆病になる( i_i)\(^_^)

最近気になるこも見つけたのになぁ~


がんばるしかないか☆人生ってむずかしけどやりがい満点!!!