☆~life is rock~☆ -13ページ目

雲の上の存在(゜o゜;)

最近また靴買ったんだけど☆

それがまたいいスニーカーなんだぉー(*´д`*)
CONVERSE×カートコバンモデル!!!!

やややややッばいス!!!!!!
あのニルバーナのカートコバンが生前の時にメモ帳に落書きをしたやつをCONVERSEのオールスターにはっつけたヤバイ代物☆☆


完売するのが怖くてまた使っちゃいました!!!



デタァーヽ(*`Д´)ノ!!!

ケンorゲイマサトシのどっちか買い出し隊☆★

(^-^)/~~パチパチ

ごめんね長音記号1

だって欲しいんだもん!!
しかしカートコバン最高す。

ヒスのフォトTもカートコバンのやつ買っちゃったもんね( ´∀`)

NIRVANA最高ドキドキ

まさしく彼は僕の人生に影響をあたえまくり、刺激しまくりの人物です!

まあまたそこら辺はまた次回のブログで(。・_・。)ノ

おやすみ↑↑↑↑

K・A・M・I・Y・A




昨日の夜は母親もまぜて地元の友人とのんだぉー☆

いろ②語ったは( ´∀`)

昔から女より友情が大事だっう理解してくれる母親!!!

昨日は母親の誕生日だったんで!プレゼント+俺の友達とのみたかったって事で食事に招待したのさ(´_ゝ`)


ある意味こーゆう自分の家以外なプライベートを知ってもらえてよかったかもな(´・ω・`)



そんな母ちゃんへ

これからもよろしく。
今年で20歳っていう節目になる!
ガキの時はいっぱい迷惑かけたな(/_・、)
これからはいっぱい恩返しするからな!!!

長生きしてください。

普段照れくさくていえないから、ブログで(笑)

自分が親っう立場になれば親の大事さもわかる!!

恋空



ちわーす!


いい空だあ( ´∀`)

みゆ!!!


会えなくても。


そらを見ろ!!


そーすれば俺と近くにいる気がするだろ(^-^)


だって上を見れば同じ空が見れるんだから☆

たとえ地球の反対にいてもね。


まだ小さいから俺の存在がまだわからないと思う。。。


でもね。きっとわかる!

そしたら空を見てね。

近くにいるから!!!





よしゃ長音記号1ビックリマーク絶対ビックになってやるヽ(*`Д´)ノ


みゆとの約束だから。