☆~life is rock~☆ -14ページ目

最近の日課ヽ(´ー`)ノ





ウイイレクラブやること!!!!!!(笑)

!!!復活!!!~炎~のサタデーナイト編~in atom

そう。


きたる6月21日。



再び、



やつらが帰って、、















キタァー((((゜д゜;))))


そう。伝説の毎週土曜日の伝説の会が。


ってことでメンバーの入れ替えもあったが新メンバーとともに久しぶりのサタデーナイトを満喫できましたゎ!!!!

atom最高ヽ(´ー`)ノ


ノリも曲もね~♪♪

そして最後の方に入ってきた女の子がマジかわゆす(≧∀≦)!!!

最後でる時ぶっかって、

ごめんねドキドキっていわれた時はシャイになってしまい。

首をよこにふることしかできませんでした。


ちくしょぉ長音記号1長音記号1長音記号1達也フォ~~~~~(゜キスマーク゜;)

ってまぁ長音記号1みんなと久々に楽しく過ごせた日でした!!!


なまか最高(笑)!!!!!

☆収集の伝の巻☆

やく3年前から集めてるステッカー( ´∀`)

いい感じにたまってきてるね長音記号1!

おもに服のブランドについてくるステッカーやCDの宣伝ステッカー☆

まあ基本自分の中でビビッときたものメインにはってるよ~(´_ゝ`)


早くまんぱんにしたいね
ガキのころからシールなど壁にはっける癖があるからね♪♪

なので自分の部屋のあらゆる所にプリクラやステッカーがある(笑)

とくに気まずいのが元カノとかのプリクラなんかもあります(つд`)


まあ青春の1ページみたいな物さぁ長音記号1(*´д`*)

だからこれからもはっていこう!!!

思い出を残す感じで-☆