やく3年前から集めてるステッカー( ´∀`)
いい感じにたまってきてるね

!
おもに服のブランドについてくるステッカーやCDの宣伝ステッカー☆
まあ基本自分の中でビビッときたものメインにはってるよ~(´_ゝ`)
早くまんぱんにしたいね
ガキのころからシールなど壁にはっける癖があるからね♪♪
なので自分の部屋のあらゆる所にプリクラやステッカーがある(笑)
とくに気まずいのが元カノとかのプリクラなんかもあります(つд`)
まあ青春の1ページみたいな物さぁ

(*´д`*)
だからこれからもはっていこう!!!
思い出を残す感じで-☆
