☆~life is rock~☆ -16ページ目

これから仕事ヽ(*`Д´)ノ

フウー(*´д`*)

今から出勤だぜ!!!


今日もボイント!!!

チッ!チッ!チッ!チッ!おっぱぁーい!ボイン!ボイ長音記号1

ボイン!ボイ~ン!


モゲ!モゲ!乳をもげ長音記号1


いってきます。


★癒やしのソラ★



うちの店の守り神( ´∀`)


毎朝出勤して。


ソラの部屋の餌、水、トイレ掃除が毎朝の日課(´・ω・`)

一年近くやってきてるから!
すっかりなついて。
朝ちかずいて「ソラー、おはよう」と声かけると飛んできて近くによってくる。

かわいいやつ(>_<)

新人の頃は餌の所さわるだけでキレてたのになぁ長音記号1(笑)

今はたまーに上司の目を盗んでカゴからだして(笑)

頭とか指にのせるほど仲良し( ´∀`)

ごくたまイジメるけどね(´_ゝ`)

でも閉店になってやる事全部やったら。

ソラのカゴに布かぶせて
「ソラ!また明日ね」っていうとちかずいてさみしそうにする(/_;)

それが1日の終わり。


そうソラはお店の守り神なのだ!



また明日ね!お休みソラ!

-夏の日差し-


おはよう( ´∀`)
画像の写真なんかよくない??

そう夏限定に見れるこのふいんき。

ガキの頃から通ってるこの坂道。

毎年このふいんきを味わうと
「あー。夏がきたなっー!」って思うヾ(^▽^)ノ


いいねぇ長音記号1(つд`)
最近自然が好き。
やっぱり忙しい日々とかの繰り返しだと。。。
少しの自然の変化とか景色には気づかなくなってしまうからね(x_x;)

ふいに回りを見るように心がけるだけでも感じとれる。

だから物事一点ばかりに集中しちゃダメなんだ。
もっと~心~にゆとりをもたなきゃな( i_i)\(^_^)

やあーなんか自然を感じとると、心が癒やされね!!!

人生に疲れた人、ストレスためてる人現代のスピードの早さに自然とゆう癒やし忘れてない?


お金を使わなくても癒やしを体験できた朝だった(´・ω・`)