★癒やしのソラ★

うちの店の守り神( ´∀`)
毎朝出勤して。
ソラの部屋の餌、水、トイレ掃除が毎朝の日課(´・ω・`)
一年近くやってきてるから!
すっかりなついて。
朝ちかずいて「ソラー、おはよう」と声かけると飛んできて近くによってくる。
かわいいやつ(>_<)
新人の頃は餌の所さわるだけでキレてたのになぁ
(笑)今はたまーに上司の目を盗んでカゴからだして(笑)
頭とか指にのせるほど仲良し( ´∀`)
ごくたまイジメるけどね(´_ゝ`)
でも閉店になってやる事全部やったら。
ソラのカゴに布かぶせて
「ソラ!また明日ね」っていうとちかずいてさみしそうにする(/_;)
それが1日の終わり。
そうソラはお店の守り神なのだ!
また明日ね!お休みソラ!