-夏の日差し-

おはよう( ´∀`)
画像の写真なんかよくない??
そう夏限定に見れるこのふいんき。
ガキの頃から通ってるこの坂道。
毎年このふいんきを味わうと
「あー。夏がきたなっー!」って思うヾ(^▽^)ノ
いいねぇ
(つд`)最近自然が好き。
やっぱり忙しい日々とかの繰り返しだと。。。
少しの自然の変化とか景色には気づかなくなってしまうからね(x_x;)
ふいに回りを見るように心がけるだけでも感じとれる。
だから物事一点ばかりに集中しちゃダメなんだ。
もっと~心~にゆとりをもたなきゃな( i_i)\(^_^)
やあーなんか自然を感じとると、心が癒やされね!!!
人生に疲れた人、ストレスためてる人現代のスピードの早さに自然とゆう癒やし忘れてない?
お金を使わなくても癒やしを体験できた朝だった(´・ω・`)