-夏の日差し- | ☆~life is rock~☆

-夏の日差し-


おはよう( ´∀`)
画像の写真なんかよくない??

そう夏限定に見れるこのふいんき。

ガキの頃から通ってるこの坂道。

毎年このふいんきを味わうと
「あー。夏がきたなっー!」って思うヾ(^▽^)ノ


いいねぇ長音記号1(つд`)
最近自然が好き。
やっぱり忙しい日々とかの繰り返しだと。。。
少しの自然の変化とか景色には気づかなくなってしまうからね(x_x;)

ふいに回りを見るように心がけるだけでも感じとれる。

だから物事一点ばかりに集中しちゃダメなんだ。
もっと~心~にゆとりをもたなきゃな( i_i)\(^_^)

やあーなんか自然を感じとると、心が癒やされね!!!

人生に疲れた人、ストレスためてる人現代のスピードの早さに自然とゆう癒やし忘れてない?


お金を使わなくても癒やしを体験できた朝だった(´・ω・`)