!!!復活!!!~炎~のサタデーナイト編~in atom | ☆~life is rock~☆

!!!復活!!!~炎~のサタデーナイト編~in atom

そう。


きたる6月21日。



再び、



やつらが帰って、、















キタァー((((゜д゜;))))


そう。伝説の毎週土曜日の伝説の会が。


ってことでメンバーの入れ替えもあったが新メンバーとともに久しぶりのサタデーナイトを満喫できましたゎ!!!!

atom最高ヽ(´ー`)ノ


ノリも曲もね~♪♪

そして最後の方に入ってきた女の子がマジかわゆす(≧∀≦)!!!

最後でる時ぶっかって、

ごめんねドキドキっていわれた時はシャイになってしまい。

首をよこにふることしかできませんでした。


ちくしょぉ長音記号1長音記号1長音記号1達也フォ~~~~~(゜キスマーク゜;)

ってまぁ長音記号1みんなと久々に楽しく過ごせた日でした!!!


なまか最高(笑)!!!!!