そう。
きたる6月21日。
再び、
やつらが帰って、、
キタァー((((゜д゜;))))
そう。伝説の毎週土曜日の伝説の会が。
ってことでメンバーの入れ替えもあったが新メンバーとともに久しぶりのサタデーナイトを満喫できましたゎ!!!!
atom最高ヽ(´ー`)ノ
ノリも曲もね~♪♪
そして最後の方に入ってきた女の子がマジかわゆす(≧∀≦)!!!
最後でる時ぶっかって、
ごめんね

っていわれた時はシャイになってしまい。
首をよこにふることしかできませんでした。
ちくしょぉ



達也フォ~~~~~(゜

゜;)
ってまぁ

みんなと久々に楽しく過ごせた日でした!!!
なまか最高(笑)!!!!!
