雲の上の存在(゜o゜;)
最近また靴買ったんだけど☆
それがまたいいスニーカーなんだぉー(*´д`*)
CONVERSE×カートコバンモデル!!!!
やややややッばいス!!!!!!
あのニルバーナのカートコバンが生前の時にメモ帳に落書きをしたやつをCONVERSEのオールスターにはっつけたヤバイ代物☆☆
完売するのが怖くてまた使っちゃいました!!!
デタァーヽ(*`Д´)ノ!!!
ケンorゲイマサトシのどっちか買い出し隊☆★
(^-^)/~~パチパチ
ごめんね
だって欲しいんだもん!!
しかしカートコバン最高す。
ヒスのフォトTもカートコバンのやつ買っちゃったもんね( ´∀`)
NIRVANA最高
まさしく彼は僕の人生に影響をあたえまくり、刺激しまくりの人物です!
まあまたそこら辺はまた次回のブログで(。・_・。)ノ
おやすみ↑↑↑↑

それがまたいいスニーカーなんだぉー(*´д`*)
CONVERSE×カートコバンモデル!!!!
やややややッばいス!!!!!!
あのニルバーナのカートコバンが生前の時にメモ帳に落書きをしたやつをCONVERSEのオールスターにはっつけたヤバイ代物☆☆
完売するのが怖くてまた使っちゃいました!!!
デタァーヽ(*`Д´)ノ!!!
ケンorゲイマサトシのどっちか買い出し隊☆★
(^-^)/~~パチパチ
ごめんね

だって欲しいんだもん!!
しかしカートコバン最高す。
ヒスのフォトTもカートコバンのやつ買っちゃったもんね( ´∀`)
NIRVANA最高

まさしく彼は僕の人生に影響をあたえまくり、刺激しまくりの人物です!
まあまたそこら辺はまた次回のブログで(。・_・。)ノ
おやすみ↑↑↑↑
