雲の上の存在(゜o゜;) | ☆~life is rock~☆

雲の上の存在(゜o゜;)

最近また靴買ったんだけど☆

それがまたいいスニーカーなんだぉー(*´д`*)
CONVERSE×カートコバンモデル!!!!

やややややッばいス!!!!!!
あのニルバーナのカートコバンが生前の時にメモ帳に落書きをしたやつをCONVERSEのオールスターにはっつけたヤバイ代物☆☆


完売するのが怖くてまた使っちゃいました!!!



デタァーヽ(*`Д´)ノ!!!

ケンorゲイマサトシのどっちか買い出し隊☆★

(^-^)/~~パチパチ

ごめんね長音記号1

だって欲しいんだもん!!
しかしカートコバン最高す。

ヒスのフォトTもカートコバンのやつ買っちゃったもんね( ´∀`)

NIRVANA最高ドキドキ

まさしく彼は僕の人生に影響をあたえまくり、刺激しまくりの人物です!

まあまたそこら辺はまた次回のブログで(。・_・。)ノ

おやすみ↑↑↑↑