
暑いねO(><;)(;><)O
でも不思議とぼくちんのからだゎ暑ければ暑いほど体調がよくなります!!
グラフで表すと
0度→ファック!!!といいながら死にかけます。
15度→少し動けるようになる。
25度→暖かく感じ小力ダンスを踊る。
30度→力がみなぎりハード・ゲイ以上に腰をふる。35度→達也フォ~など寄声をあげながら藤巻ハウスにギャリック砲をはなつ。笑
とまあ私の体は暑ければ暑いほど…
「誇り高きサイヤ人」になるのだ!!!
って画像はコインランドリー!
洋服のちぢみ作業をたのまれたので今タバコすいながら待ってます(笑)
それにしても暑い

あっ…(笑)