おもしろいメンツでまた②酒!酒!酒!
今日は仕事終わった後に岡ちゃん、ミッチと飲んだぉー( ´∀`)!
実に不思議なメンツ(笑)
でも中野の安い焼き鳥&おでんでたらふく飲んで食いましたー ☆
バシケンの悪口メインにかなり盛り上がったよヽ(´ー`)ノ
うざいからね(笑)!!!!
でもくそたのしかった♪
最近飲み会がありまくりだけど(*´д`*)
酒は楽しい!
かなり盛り上がったよぉー☆
また飲みましょ!
おじさん二人(笑)!!!!!
実に不思議なメンツ(笑)
でも中野の安い焼き鳥&おでんでたらふく飲んで食いましたー ☆
バシケンの悪口メインにかなり盛り上がったよヽ(´ー`)ノ
うざいからね(笑)!!!!
でもくそたのしかった♪
最近飲み会がありまくりだけど(*´д`*)
酒は楽しい!
かなり盛り上がったよぉー☆
また飲みましょ!
おじさん二人(笑)!!!!!


