☆~life is rock~☆ -3ページ目

神宮花火大会&デート!!


久しぶりのデート!!


だから久々にがんばった(笑)!


マルキューいきーの!

マルキューの休憩室で2時間ばかり語り!かなり笑える話しだった笑


そして花火大会( ´∀`)

初めてだったらしく感動してくれた(=゜ω゜)


いいねー音符


好きになりましたね(爆笑)

職が服屋だからたまには服屋らしいブログ(笑)




とにかくコーデュロイがあつい!!

おもしろいメンツでまた②酒!酒!酒!

今日は仕事終わった後に岡ちゃん、ミッチと飲んだぉー( ´∀`)!



実に不思議なメンツ(笑)

でも中野の安い焼き鳥&おでんでたらふく飲んで食いましたー☆



バシケンの悪口メインにかなり盛り上がったよヽ(´ー`)ノ




うざいからね(笑)!!!!


でもくそたのしかった♪
最近飲み会がありまくりだけど(*´д`*)


酒は楽しい!

かなり盛り上がったよぉー☆


また飲みましょ!
おじさん二人(笑)!!!!!