夏→秋にシフトチェンジ!! | ☆~life is rock~☆

夏→秋にシフトチェンジ!!

夏がおわった~( i_i)\(^_^)

さみしい。

なんか夏の終わりになるとさみしくなるのは俺だけかな?


今年も濃い内容だったな☆

来年はまたさらにこえるぞぉーヽ(´ー`)ノ


そして!今日から9月残暑は残りつつ!


でも秋に気持ちはシフトチェンジ!

大嫌いな冬がくる(つд`)

いーやーだヽ(*`Д´)ノ


まあ新たな仲間も増えがんばりますか!