陽気な昼間in原宿&うまくいかない! | ☆~life is rock~☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆~life is rock~☆
ファションコーデ&1日の出来事&ぼやきなどを書きます!!!!!!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
陽気な昼間in原宿&うまくいかない!
画像のワンちゃんは新人のダイチだょ( ´∀`)
うそ②うちの店長のワンちゃんなのだー☆
かわーいしょ!!!
大人しく留守番なのだ(*´д`*)
俺も自分の店もったらワンちゃん飼って店で一緒に立つ感じがいいなあー☆
店の看板みたいにねヾ(^▽^)ノ
てかうまくいかねー
はあ(´・ω・`)
なんか駄目な気がしてならない。
最近マイナスだな
自分らしくないのは知ってる。
もうやめようかな。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする