陽気な昼間in原宿&うまくいかない! | ☆~life is rock~☆

陽気な昼間in原宿&うまくいかない!




画像のワンちゃんは新人のダイチだょ( ´∀`)

うそ②うちの店長のワンちゃんなのだー☆

かわーいしょ!!!

大人しく留守番なのだ(*´д`*)


俺も自分の店もったらワンちゃん飼って店で一緒に立つ感じがいいなあー☆

店の看板みたいにねヾ(^▽^)ノ


てかうまくいかねー

はあ(´・ω・`)

なんか駄目な気がしてならない。

最近マイナスだなあせる

自分らしくないのは知ってる。

もうやめようかな。