お前が好きでしょうがないんだよ | ☆~life is rock~☆

お前が好きでしょうがないんだよ






そうです。こいつなんです!

もう恋してます。


週三回は会って。

イチャイチャしてます!!

最近復活した。








きのこ山ちゃんです(*´д`*)


これだからチョコと絶妙なクッキーバランス笑


今日も会いたくなっていつものコンビニへ!


今からラブ②しょうね☆(笑)