渋谷に何回きてるんだよ!笑 | ☆~life is rock~☆

渋谷に何回きてるんだよ!笑




え~昨日は渋谷に②回もきました笑!!!!

一回目は買い物しに!


二回目は飲み会という三十分で終了する会に行き!

マイケルと俺は渋谷の豚丸商店っうたかくてうまい居酒屋にいきました( ´∀`)


スペアリブうますー(*´д`*)☆


いやーMARはグダグダで終わったけど♪笑

マイケルはいい出会い見つけたみたいだからよかったやん(*⌒▽⌒*)


俺もがんばらないとな!!!!




イケー!ヽ(^^)イケーヽ(^^)

しょうちゃん↑☆