帰郷記
飛行機が
島に到着した時に
パッとオレの目に飛び込んだピンクの2人
オレ、目が悪くて遠くが見えません
見えませんが
小さな空港の外
あの金網の向こうにいる
ピンクの2人が母ちゃんとアシタってのはすぐにわかりました(^-^)
んで飛行機から降りる時もずっとこちらからは見ていたのですが
どうもあっちはオレに気づかない様子(笑)
ちょっとした駅と同じくらいの大きさしかない空港をさっさと出て
さっき2人がいた金網に向かうと
蕭は?
蕭兄ちゃんは?
え?乗ってた?
ほらアシタ探しておいでっ
えー?ホントに乗ってたのー?もぅっ!
(笑)
なんだか右往左往慌ててます
ただいまー
って声かけたら
母ちゃんでっかい声で
アシタっ!
アシタっ!
兄ちゃん居たよ!
アシタ!
って騒ぐ母ちゃん(^-^)
変わらんなー(^-^)
オッチョコチョイで愛嬌たっぷりな喋り口調
んで慌てて空港に入って行って慌てて出てきたアシタ
ぅおおお!?
アシタ大きくなってる!?(あったり前です)
随分と女の子っぽくなってる!?
(あったり前です)
んでついつい
出た言葉が
あばよまぁ!
アシタ!
そぎゃんふとーなって
たまがったまーこりぇ
なんで島言葉?オレ(笑)
なんか出ちゃうんだよねー(^_^;)
島に到着した時に
パッとオレの目に飛び込んだピンクの2人
オレ、目が悪くて遠くが見えません
見えませんが
小さな空港の外
あの金網の向こうにいる
ピンクの2人が母ちゃんとアシタってのはすぐにわかりました(^-^)
んで飛行機から降りる時もずっとこちらからは見ていたのですが
どうもあっちはオレに気づかない様子(笑)
ちょっとした駅と同じくらいの大きさしかない空港をさっさと出て
さっき2人がいた金網に向かうと
蕭は?
蕭兄ちゃんは?
え?乗ってた?
ほらアシタ探しておいでっ
えー?ホントに乗ってたのー?もぅっ!
(笑)
なんだか右往左往慌ててます
ただいまー
って声かけたら
母ちゃんでっかい声で
アシタっ!
アシタっ!
兄ちゃん居たよ!
アシタ!
って騒ぐ母ちゃん(^-^)
変わらんなー(^-^)
オッチョコチョイで愛嬌たっぷりな喋り口調
んで慌てて空港に入って行って慌てて出てきたアシタ
ぅおおお!?
アシタ大きくなってる!?(あったり前です)
随分と女の子っぽくなってる!?
(あったり前です)
んでついつい
出た言葉が
あばよまぁ!
アシタ!
そぎゃんふとーなって
たまがったまーこりぇ
なんで島言葉?オレ(笑)
なんか出ちゃうんだよねー(^_^;)
禁煙
さっき
起きちゃったのですが
まだ空は真っ暗です
おはようございます(^-^)
みんなまだぐっすりです♪
オレはそーっとそーっと外に出てタバコをプカプカ♪
千葉ではちと寒すぎですが
ここは
夜風が気持ちいいわぁ~
外はまだ虫たちの時間で
さすが田舎の種子島
車の音なんて一切しない
うっすら遠くで音してるあれは…
船?
おやじとかぁちゃんが一年前からタバコすってないので
家の中でパカパカすっちゃう訳にもいかず…
昨日、島についてから吸ったタバコ
わずか8本
普段の半分以下
(-_-;)ケンコウテキ
起きちゃったのですが
まだ空は真っ暗です
おはようございます(^-^)
みんなまだぐっすりです♪
オレはそーっとそーっと外に出てタバコをプカプカ♪
千葉ではちと寒すぎですが
ここは
夜風が気持ちいいわぁ~
外はまだ虫たちの時間で
さすが田舎の種子島
車の音なんて一切しない
うっすら遠くで音してるあれは…
船?
おやじとかぁちゃんが一年前からタバコすってないので
家の中でパカパカすっちゃう訳にもいかず…
昨日、島についてから吸ったタバコ
わずか8本
普段の半分以下
(-_-;)ケンコウテキ
こんばんわん(゚∀゚)
田舎よりこんばんわ(゚∀゚)
昼に田舎に到着後
久々一家全員で食事
墓参り二件
おやじかあちゃん両家のじいちゃんばあちゃんにご挨拶
で、やっと実家到着
小一時間ゆっくりしたら
今度は親戚集まって夕飯&カラオケ(゚∀゚)
これしか娯楽がないのよね(笑)
オレは何曲かみんなに歌って聞かせて明日披露宴で何を歌うか決定
い、忙しかった(汗)
でも
みんな
お帰りって言ってくれて
歓迎してくれて
嬉しかったな
アシタもすっかりお姉ちゃんになっててまぁビックリ
空気は美味いし景色は最高
心が軽いです
来て
よかったぁ
おやじ
ですが
変わってねー(-_-)
老いてしまって酒がきつくなってるらしく
暴れる心配がないのが幸いですが
変わってねー(-_-)
でも、少しわかった事があります
愛情
って言えば聞こえはいいけど
あれは自分のまわりを自分の色に染め上げたいだけだなぁ
子供や妻に関しては
完全に過干渉
アシタが心配な感じになってます。
まだ子供なんだから
もっともっと
子供らしい時間を過ごさせてやってほしいが…
おやじとアシタの会話が
かなり投影させる内容ばかりだったので
親戚一同の前で
コテンパンに否定し続けてやりました
ざまーみろ(-_-)
あくまで
全て自分の思い通りに事が運ばなきゃ耐えられない様子で
あーだこーだ言ってましたが
今のオレには全然効かなかったよー(笑)
おやじ
元来孤独が耐えらんない淋しがり屋の子供なんだな
でも愛情の深さと
自分の支配下にしておきたい欲が全くバランス取れてないんだ
でも
おやじはもう治らない
アシタに完全に連鎖しないことだけを強く願う
いつかアシタが生きづらくならないように
昔のオレにかなり近い
今のアシタ
オレがアシタに言ってあげられる事ってなんだろう…
難しいな(´・ω・`)
昼に田舎に到着後
久々一家全員で食事
墓参り二件
おやじかあちゃん両家のじいちゃんばあちゃんにご挨拶
で、やっと実家到着

小一時間ゆっくりしたら
今度は親戚集まって夕飯&カラオケ(゚∀゚)
これしか娯楽がないのよね(笑)
オレは何曲かみんなに歌って聞かせて明日披露宴で何を歌うか決定
い、忙しかった(汗)
でも
みんな
お帰りって言ってくれて
歓迎してくれて
嬉しかったな
アシタもすっかりお姉ちゃんになっててまぁビックリ
空気は美味いし景色は最高
心が軽いです
来て
よかったぁ
おやじ
ですが
変わってねー(-_-)
老いてしまって酒がきつくなってるらしく
暴れる心配がないのが幸いですが
変わってねー(-_-)
でも、少しわかった事があります
愛情
って言えば聞こえはいいけど
あれは自分のまわりを自分の色に染め上げたいだけだなぁ
子供や妻に関しては
完全に過干渉
アシタが心配な感じになってます。
まだ子供なんだから
もっともっと
子供らしい時間を過ごさせてやってほしいが…
おやじとアシタの会話が
かなり投影させる内容ばかりだったので
親戚一同の前で
コテンパンに否定し続けてやりました
ざまーみろ(-_-)
あくまで
全て自分の思い通りに事が運ばなきゃ耐えられない様子で
あーだこーだ言ってましたが
今のオレには全然効かなかったよー(笑)
おやじ
元来孤独が耐えらんない淋しがり屋の子供なんだな
でも愛情の深さと
自分の支配下にしておきたい欲が全くバランス取れてないんだ
でも
おやじはもう治らない
アシタに完全に連鎖しないことだけを強く願う
いつかアシタが生きづらくならないように
昔のオレにかなり近い
今のアシタ
オレがアシタに言ってあげられる事ってなんだろう…
難しいな(´・ω・`)