帰郷記 | 自分旅行

帰郷記

飛行機が
島に到着した時に



パッとオレの目に飛び込んだピンクの2人


オレ、目が悪くて遠くが見えません


見えませんが


小さな空港の外
あの金網の向こうにいる
ピンクの2人が母ちゃんとアシタってのはすぐにわかりました(^-^)





んで飛行機から降りる時もずっとこちらからは見ていたのですが


どうもあっちはオレに気づかない様子(笑)



ちょっとした駅と同じくらいの大きさしかない空港をさっさと出て

さっき2人がいた金網に向かうと


蕭は?

蕭兄ちゃんは?

え?乗ってた?

ほらアシタ探しておいでっ
えー?ホントに乗ってたのー?もぅっ!





(笑)
なんだか右往左往慌ててます





ただいまー



って声かけたら

母ちゃんでっかい声で

アシタっ!
アシタっ!

兄ちゃん居たよ!

アシタ!




って騒ぐ母ちゃん(^-^)

変わらんなー(^-^)
オッチョコチョイで愛嬌たっぷりな喋り口調



んで慌てて空港に入って行って慌てて出てきたアシタ


ぅおおお!?


アシタ大きくなってる!?(あったり前です)
随分と女の子っぽくなってる!?
(あったり前です)


んでついつい
出た言葉が


あばよまぁ!
アシタ!
そぎゃんふとーなって
たまがったまーこりぇ



なんで島言葉?オレ(笑)



なんか出ちゃうんだよねー(^_^;)