はぁぁ(´ω`)旦~
ここ数日
てか無意識で包丁持ってしまった日から続いてる
心が重い、苦しい症状
昨日、夕飯食べてボケーっとテレビ見てたらだんだん酷くなって、発狂したくなって
小一時間もんどりうってたら
理佳「どうしたの?」
あとで聞いたらトイレでも我慢してるように見えてたようです(笑)
オレ「…」
オレ「あの…悪いんだけど、ちょっと抱き締めてくれない?」
あー!言っちゃったなオレ!
キモい!キモいよ!
理佳は食器かたずけたりなんかしてたんだけど
チャチャっと済ませて
オレの後ろにまわって
抱き締めてくれました
あ、後ろからなんだ
とか思ってると
やっぱり!!
スーッと楽になるじゃないですか!
効果覿面じゃん!
楽になったら頭もまわった
どうしたらいいかわかってたんだねオレ
何回も言ってるとホントにキモいから気を付けるんだよオレ
朝になったら
また心が重くなってて苦しいけど
薬発見!(´ω`)ノ
頭がまわった時に
いくつか気付いたし
自分を知って落ち込んで
一つ気付いて落ち込んで
励まされて顔あげてみて
無理して背伸びして混乱して
また一つ気付いて
ようやく
自分と向き合う準備が
できてきたような気がする朝でした
てか無意識で包丁持ってしまった日から続いてる
心が重い、苦しい症状
昨日、夕飯食べてボケーっとテレビ見てたらだんだん酷くなって、発狂したくなって
小一時間もんどりうってたら
理佳「どうしたの?」
あとで聞いたらトイレでも我慢してるように見えてたようです(笑)
オレ「…」
オレ「あの…悪いんだけど、ちょっと抱き締めてくれない?」
あー!言っちゃったなオレ!
キモい!キモいよ!
理佳は食器かたずけたりなんかしてたんだけど
チャチャっと済ませて
オレの後ろにまわって
抱き締めてくれました
あ、後ろからなんだ
とか思ってると
やっぱり!!
スーッと楽になるじゃないですか!
効果覿面じゃん!
楽になったら頭もまわった
どうしたらいいかわかってたんだねオレ
何回も言ってるとホントにキモいから気を付けるんだよオレ
朝になったら
また心が重くなってて苦しいけど
薬発見!(´ω`)ノ
頭がまわった時に
いくつか気付いたし
自分を知って落ち込んで
一つ気付いて落ち込んで
励まされて顔あげてみて
無理して背伸びして混乱して
また一つ気付いて
ようやく
自分と向き合う準備が
できてきたような気がする朝でした
ブログ散歩
チョイチョイいろんな人のブログを読みあさってます(゚∀゚)
勇気もらえたり
ヒントもらえたり
まるで自分のことのように凹んでみたり
今日は
ヒントもらえたような
今、オレは
考えすぎで
こん詰めすぎて
混乱して
何も見えなくなってて
不安になってる
キーワードは
ゆっくり
のんびり
(´ω`)旦~
勇気もらえたり
ヒントもらえたり
まるで自分のことのように凹んでみたり

今日は
ヒントもらえたような
今、オレは
考えすぎで
こん詰めすぎて
混乱して
何も見えなくなってて
不安になってる
キーワードは
ゆっくり
のんびり
(´ω`)旦~