自分旅行 -63ページ目

漫画(゚∀゚)

ブログで漫画書いてる人もいるんですねぇ


ドアノブオサンのネコ漫画



好きです(゚∀゚)




勝手に宣伝(゚∀゚)アハハのハ

はぁぁ(´ω`)旦~

ここ数日


てか無意識で包丁持ってしまった日から続いてる

心が重い、苦しい症状




昨日、夕飯食べてボケーっとテレビ見てたらだんだん酷くなって、発狂したくなって


小一時間もんどりうってたら


理佳「どうしたの?」


あとで聞いたらトイレでも我慢してるように見えてたようです(笑)


オレ「…」



オレ「あの…悪いんだけど、ちょっと抱き締めてくれない?」


あー!言っちゃったなオレ!
キモい!キモいよ!



理佳は食器かたずけたりなんかしてたんだけど

チャチャっと済ませて


オレの後ろにまわって



抱き締めてくれました


あ、後ろからなんだ


とか思ってると



やっぱり!!



スーッと楽になるじゃないですか!


効果覿面じゃん!


楽になったら頭もまわった


どうしたらいいかわかってたんだねオレ


何回も言ってるとホントにキモいから気を付けるんだよオレ



朝になったら

また心が重くなってて苦しいけど



薬発見!(´ω`)ノ



頭がまわった時に
いくつか気付いたし



自分を知って落ち込んで
一つ気付いて落ち込んで
励まされて顔あげてみて
無理して背伸びして混乱して

また一つ気付いて

ようやく
自分と向き合う準備が
できてきたような気がする朝でした



ブログ散歩

チョイチョイいろんな人のブログを読みあさってます(゚∀゚)


勇気もらえたり
ヒントもらえたり



まるで自分のことのように凹んでみたり汗





今日は
ヒントもらえたような




今、オレは

考えすぎで

こん詰めすぎて

混乱して

何も見えなくなってて



不安になってる





キーワードは



ゆっくり

のんびり




(´ω`)旦~