自分旅行 -64ページ目

昨晩

オレは土建組合の保険に入ってまして

難儀なことに
毎月保険料納めにいかなければならないんです。


それが昨日でして


会計のおばちゃんにお金渡したときに言われちゃいました

「どうしたの??」

オレ「へ?!」

「具合悪いの?」

オレ「へ?いや別に汗


「無理してない?」

オレ「え?あーチョット…いや!大丈夫!」


「いいんだよ?頑張らなくて」


このおばちゃん

いっつも
物腰がもんの凄くやわらかくて
優しい口調で
穏やかな笑顔で
話しかけてくれます(^_^;)


ビックリした汗
一月に一回しか会わない人にわかるような顔してたのか(-_-;)



やめて



泣いてしまいます




できるだけ早くその場を後にしてDVD返しにTSUTAYAへ



で、新たに何か見ようとウロウロ物色始めたんですが…

見たいと思ってたものも沢山あったのに

心が動かない


いや、はんべそなんです


オレ


TSUTAYAでDVD見ながらはんべそな34才男性汗


何事だよ(-_-;)キモイよ




結局
自分が見たいものは借りれず理佳が見たがってた
ダビンチコードとルパンの新作を借りて家へ




道中何も考えてないのに
涙がポロポロ流れてるのに気付いて吃驚!



なんかもぅ(-_-;)



家に帰ってDVD渡して

理佳の嬉しそうな顔を見たとき


ふと


抱き締めてほしい


って思いました




抱き締めてもらってわんわん泣きたかった



女性なら似合うんでしょうが…



言えなかった




言ってたら抱き締めてくれるんだろうか


嫌だ


って言われたら…



しんどいなぁ









許されたいのか?

理佳に




都合よくね?









あれ?


歪んでね?






あれ?


って

簡単には考えることをやめらんねぇ!




が頭んなかでぐーるぐる





あれ?

もしかして


オレ

無理してる?
頑張っちゃってる?




頑張らなくていいんだよ


いつか自然に頑張れる日がくるだろうし


呼吸が苦しいの治らないならその内慣れちゃうだろうし


のんびりでいいんじゃない?


忙しいのは仕事だけで沢山だよ





って言い訳してたら

ちょっと楽に

なったかな?(笑)




よし。
さっさと帰ろう

理佳のご飯が待ってる(笑)

あらま

今朝sakuraとメールで少し会話してたんだけど…



とほほだゎ(´・ω・`)


さくらが言ってることもわかるしオレの気持ちもわかる

なのに言ってることが無茶だわさ(´・ω・`)


頭んなかで何一つまとまんない

あー。
なんもわかってないのか。

大混乱おこしてんだな



まったく理解と知識と実感が噛み合わない。


なんでこうなったんだ?


理佳が刺すから?
(どうだろう?)

ACで共依存者だから?
(違うんじゃい?)

おやじに虐待されたから?(そうなのかな?)

生まれたから?
(それはあんまりでしょ)



今まで自分を見つめてこなかったんだから
自分の中には答えなんか無さそうだけど


人にこうだよああだよ言われても
きっと理解はできても
実感できない



常に?のスパイラル



思考の海で
ちび蕭が溺れてる?



暫く考えることを止めるか

病院で話してから考えよう