昨晩 | 自分旅行

昨晩

オレは土建組合の保険に入ってまして

難儀なことに
毎月保険料納めにいかなければならないんです。


それが昨日でして


会計のおばちゃんにお金渡したときに言われちゃいました

「どうしたの??」

オレ「へ?!」

「具合悪いの?」

オレ「へ?いや別に汗


「無理してない?」

オレ「え?あーチョット…いや!大丈夫!」


「いいんだよ?頑張らなくて」


このおばちゃん

いっつも
物腰がもんの凄くやわらかくて
優しい口調で
穏やかな笑顔で
話しかけてくれます(^_^;)


ビックリした汗
一月に一回しか会わない人にわかるような顔してたのか(-_-;)



やめて



泣いてしまいます




できるだけ早くその場を後にしてDVD返しにTSUTAYAへ



で、新たに何か見ようとウロウロ物色始めたんですが…

見たいと思ってたものも沢山あったのに

心が動かない


いや、はんべそなんです


オレ


TSUTAYAでDVD見ながらはんべそな34才男性汗


何事だよ(-_-;)キモイよ




結局
自分が見たいものは借りれず理佳が見たがってた
ダビンチコードとルパンの新作を借りて家へ




道中何も考えてないのに
涙がポロポロ流れてるのに気付いて吃驚!



なんかもぅ(-_-;)



家に帰ってDVD渡して

理佳の嬉しそうな顔を見たとき


ふと


抱き締めてほしい


って思いました




抱き締めてもらってわんわん泣きたかった



女性なら似合うんでしょうが…



言えなかった




言ってたら抱き締めてくれるんだろうか


嫌だ


って言われたら…



しんどいなぁ









許されたいのか?

理佳に




都合よくね?









あれ?


歪んでね?






あれ?