昨晩
オレは土建組合の保険に入ってまして
難儀なことに
毎月保険料納めにいかなければならないんです。
それが昨日でして
会計のおばちゃんにお金渡したときに言われちゃいました
「どうしたの??」
オレ「へ?!」
「具合悪いの?」
オレ「へ?いや別に
」
「無理してない?」
オレ「え?あーチョット…いや!大丈夫!」
「いいんだよ?頑張らなくて」
このおばちゃん
いっつも
物腰がもんの凄くやわらかくて
優しい口調で
穏やかな笑顔で
話しかけてくれます(^_^;)
ビックリした
一月に一回しか会わない人にわかるような顔してたのか(-_-;)
やめて
泣いてしまいます
できるだけ早くその場を後にしてDVD返しにTSUTAYAへ
で、新たに何か見ようとウロウロ物色始めたんですが…
見たいと思ってたものも沢山あったのに
心が動かない
いや、はんべそなんです
オレ
TSUTAYAでDVD見ながらはんべそな34才男性
何事だよ(-_-;)キモイよ
結局
自分が見たいものは借りれず理佳が見たがってた
ダビンチコードとルパンの新作を借りて家へ
道中何も考えてないのに
涙がポロポロ流れてるのに気付いて吃驚!
なんかもぅ(-_-;)
家に帰ってDVD渡して
理佳の嬉しそうな顔を見たとき
ふと
抱き締めてほしい
って思いました
抱き締めてもらってわんわん泣きたかった
女性なら似合うんでしょうが…
言えなかった
言ってたら抱き締めてくれるんだろうか
嫌だ
って言われたら…
しんどいなぁ
?
許されたいのか?
理佳に
都合よくね?
?
あれ?
歪んでね?
あれ?
難儀なことに
毎月保険料納めにいかなければならないんです。
それが昨日でして
会計のおばちゃんにお金渡したときに言われちゃいました
「どうしたの??」
オレ「へ?!」
「具合悪いの?」
オレ「へ?いや別に
」「無理してない?」
オレ「え?あーチョット…いや!大丈夫!」
「いいんだよ?頑張らなくて」
このおばちゃん
いっつも
物腰がもんの凄くやわらかくて
優しい口調で
穏やかな笑顔で
話しかけてくれます(^_^;)
ビックリした

一月に一回しか会わない人にわかるような顔してたのか(-_-;)
やめて
泣いてしまいます
できるだけ早くその場を後にしてDVD返しにTSUTAYAへ
で、新たに何か見ようとウロウロ物色始めたんですが…
見たいと思ってたものも沢山あったのに
心が動かない
いや、はんべそなんです
オレ
TSUTAYAでDVD見ながらはんべそな34才男性

何事だよ(-_-;)キモイよ
結局
自分が見たいものは借りれず理佳が見たがってた
ダビンチコードとルパンの新作を借りて家へ
道中何も考えてないのに
涙がポロポロ流れてるのに気付いて吃驚!
なんかもぅ(-_-;)
家に帰ってDVD渡して
理佳の嬉しそうな顔を見たとき
ふと
抱き締めてほしい
って思いました
抱き締めてもらってわんわん泣きたかった
女性なら似合うんでしょうが…
言えなかった
言ってたら抱き締めてくれるんだろうか
嫌だ
って言われたら…
しんどいなぁ
?
許されたいのか?
理佳に
都合よくね?
?
あれ?
歪んでね?
あれ?