羽田
飛行機飛ぶまであとわずか
おやじに会う
おやじに会う?
今なら帰れるか
sakuraや
まるこさんが言うように
行くのやめれるか
いやいやいや
行くんだよ
行くんだよ
ん、母ちゃんの、アシタのじぃちゃんばぁちゃんの顔を思いだそう
ほら
会いたいだろ?
ほらほら
さっさと乗っちまえ
おやじに会う
おやじに会う?
今なら帰れるか
sakuraや
まるこさんが言うように
行くのやめれるか
いやいやいや
行くんだよ
行くんだよ
ん、母ちゃんの、アシタのじぃちゃんばぁちゃんの顔を思いだそう
ほら
会いたいだろ?
ほらほら
さっさと乗っちまえ
おはよーございます
本日
田舎に帰郷のため
羽田に向かいます♪
やー♪
バスなんて乗るのひっさしぶりだわー♪
高1の春
彼女と乗った市営バスが最後かな?
アシター!(妹です)
待っとけー!
なんだか妙なテンションですが
搭乗手続寝過ごしたり
乗り換え寝過ごしたり
しないよう
気をつけて行ってきます
(^-^)ノ
田舎に帰郷のため
羽田に向かいます♪
やー♪
バスなんて乗るのひっさしぶりだわー♪
高1の春
彼女と乗った市営バスが最後かな?
アシター!(妹です)
待っとけー!
なんだか妙なテンションですが
搭乗手続寝過ごしたり
乗り換え寝過ごしたり
しないよう
気をつけて行ってきます
(^-^)ノ
太田総理
政治家・官僚のボーナスを0に(゚∀゚)
ブラボー(゚∀゚)
大体なぁ
オレなんか
社会に出て16年間
ボーナスなんか
もらったこと
ね━━━━ぞ━━━━!
なんか政治家の皆さん
太田に
ボーナス貰わないんだね!
って聞かれたら
まぁあぁ歯切れの悪いこと(笑)
そりゃ
貰えるもんは貰いたいだろうけどさ
こんだけ
不祥事山積みしといて
この上ボーナス貰ってたなんて…
おいちゃんビックリだよ!
Σ(・◇・)
ボーナス無しにして
浮いた分だけガソリン下げたり
医療・福祉に差し出しやがれ!
なんか、政治家のコメントが
国民なめてる気がして
おいちゃん(゚∀゚)
少し元気になっちゃったよ!!!
政治家は
国のために働いてるのか
国民のために働いてるのか
自分のために働いてるのか
政治家って
な━━ん━━だ━━━!!
ブラボー(゚∀゚)
大体なぁ
オレなんか
社会に出て16年間
ボーナスなんか
もらったこと
ね━━━━ぞ━━━━!
なんか政治家の皆さん
太田に
ボーナス貰わないんだね!
って聞かれたら
まぁあぁ歯切れの悪いこと(笑)
そりゃ
貰えるもんは貰いたいだろうけどさ
こんだけ
不祥事山積みしといて
この上ボーナス貰ってたなんて…
おいちゃんビックリだよ!
Σ(・◇・)
ボーナス無しにして
浮いた分だけガソリン下げたり
医療・福祉に差し出しやがれ!
なんか、政治家のコメントが
国民なめてる気がして
おいちゃん(゚∀゚)
少し元気になっちゃったよ!!!
政治家は
国のために働いてるのか
国民のために働いてるのか
自分のために働いてるのか
政治家って
な━━ん━━だ━━━!!