自分旅行 -62ページ目

羽田

飛行機飛ぶまであとわずか


おやじに会う




おやじに会う?




今なら帰れるか

sakuraや
まるこさんが言うように


行くのやめれるか





いやいやいや


行くんだよ

行くんだよ



ん、母ちゃんの、アシタのじぃちゃんばぁちゃんの顔を思いだそう


ほら

会いたいだろ?



ほらほら

さっさと乗っちまえ

おはよーございます

本日
田舎に帰郷のため

羽田に向かいます♪


やー♪

バスなんて乗るのひっさしぶりだわー♪



高1の春

彼女と乗った市営バスが最後かな?




アシター!(妹です)

待っとけー!



なんだか妙なテンションですが


搭乗手続寝過ごしたり

乗り換え寝過ごしたり

しないよう

気をつけて行ってきます
(^-^)ノ





太田総理

政治家・官僚のボーナスを0に(゚∀゚)



ブラボー(゚∀゚)



大体なぁ


オレなんか


社会に出て16年間

ボーナスなんか

もらったこと




ね━━━━ぞ━━━━!



なんか政治家の皆さん

太田に

ボーナス貰わないんだね!

って聞かれたら



まぁあぁ歯切れの悪いこと(笑)


そりゃ
貰えるもんは貰いたいだろうけどさ



こんだけ
不祥事山積みしといて

この上ボーナス貰ってたなんて…




おいちゃんビックリだよ!
Σ(・◇・)







ボーナス無しにして
浮いた分だけガソリン下げたり
医療・福祉に差し出しやがれ!




なんか、政治家のコメントが
国民なめてる気がして


おいちゃん(゚∀゚)


少し元気になっちゃったよ!!!




政治家は


国のために働いてるのか
国民のために働いてるのか

自分のために働いてるのか



政治家って


な━━ん━━だ━━━!!