自分旅行 -66ページ目

あれから


理佳が優しい


いや、普段も優しいのですよ?

ですが、かもしだすオーラが違うんですよね。


気遣ってくれているようです
同時に自分を抑圧、圧し殺そうとしてるようです



大丈夫だろうか…



また負担かけてしまったなぁ(´・ω・`)




今日も仕事だ

世の人たちは三連休とか?道路が空いてて通勤助かります(笑)


行ってきます♪

21日(火)18時45分

心療内科の予約を取れました
(^-^)


すぐ忘れるからメモ(笑)

重い

んがぁ!




心が重い!


呼吸が苦しい!




みんないつもこんな感じ?


んがぁ!





まぁいいや。


仕事に専念しよう…





ん?
みどりのくまさんが消えた

大丈夫かな…