苦手
昨日理佳に心療内科に行く旨を伝えるために
今起きてる症状を
これは、まぁ、それなりに伝えられたと思うんだけど
その後理佳に質問されて
今どんな気持ちなのか
何が原因なのか
全然伝えられなかった
しどろもどろで
あやふや右往左往
苦手だなぁ(´・ω・`)
人に伝える内容がないのか?
実は空っぽなのか?
そんなことないと思うんだけどなぁ
今起きてる症状を
これは、まぁ、それなりに伝えられたと思うんだけど
その後理佳に質問されて
今どんな気持ちなのか
何が原因なのか
全然伝えられなかった

しどろもどろで
あやふや右往左往

苦手だなぁ(´・ω・`)
人に伝える内容がないのか?
実は空っぽなのか?
そんなことないと思うんだけどなぁ
実際どうしたらいいんだろう
女性の皆さん
妻の皆さん
過去の出来事を責め続けるこんな経験を?
それだけの傷をおってしまっている、傷を追わせてしまった者はどうしたらいいんですか?
その傷を負わせた自覚はあるので
黙って聞いて謝り続けるで正解ですか?
オレの心が止まりそうです
妻の皆さん
過去の出来事を責め続けるこんな経験を?
それだけの傷をおってしまっている、傷を追わせてしまった者はどうしたらいいんですか?
その傷を負わせた自覚はあるので
黙って聞いて謝り続けるで正解ですか?
オレの心が止まりそうです