自分旅行 -67ページ目

苦手

昨日理佳に心療内科に行く旨を伝えるために

今起きてる症状を

これは、まぁ、それなりに伝えられたと思うんだけど

その後理佳に質問されて

今どんな気持ちなのか
何が原因なのか


全然伝えられなかった汗
しどろもどろで
あやふや右往左往汗


苦手だなぁ(´・ω・`)


人に伝える内容がないのか?
実は空っぽなのか?


そんなことないと思うんだけどなぁ

前々から

さくらに勧められてた

心療内科


本日
ケツ叩かれながら

行ってみることに。



どうも鬱っぽぃ。


日曜やってるトコも探したので明日予約してみよう




異常ありませんとか言われたいなぁ…


なんか緊張するなぁ…

実際どうしたらいいんだろう

女性の皆さん

妻の皆さん


過去の出来事を責め続けるこんな経験を?



それだけの傷をおってしまっている、傷を追わせてしまった者はどうしたらいいんですか?



その傷を負わせた自覚はあるので
黙って聞いて謝り続けるで正解ですか?


オレの心が止まりそうです