映画の趣味
オレは
人間愛。
ヒューマンドラマってゆーの?
そんな奴が大好き。
もーボロッボロ泣けちゃうのが(笑)
たぶん愛が欲しくて知りたいんだと思ってる
理佳は謎。
サスペンスとかがものすごく大好き。
一緒に見てると
横で
あーでもない
こーでもない
ってブツブツいってる(笑)
TVのサスペンスとかだとオレが序盤で犯人言い当てちゃうから一緒にみてくれない
(笑)
でもヒューマンドラマは理佳は何故か見ようとしない。
見ようとしないどころか
嫌だ
とキッパリ意思表示
オレは見てて眠くなっちゃうのでサスペンスはあまり好みでない。
で、考えてみた。
オレは心が疲れるのに大概慣れてしまっているし愛を知りたいと思っているけど脳がが疲れるのは嫌だ。
理佳は脳が疲れるのには慣れてしまっているが、心がグラグラ揺さぶられるような事にあまり慣れないので心が疲れるのにしんどさを感じる
のかな。
二人ともヨチヨチ歩きかな(^_^;)
人間愛。
ヒューマンドラマってゆーの?
そんな奴が大好き。
もーボロッボロ泣けちゃうのが(笑)
たぶん愛が欲しくて知りたいんだと思ってる
理佳は謎。
サスペンスとかがものすごく大好き。
一緒に見てると
横で
あーでもない
こーでもない
ってブツブツいってる(笑)
TVのサスペンスとかだとオレが序盤で犯人言い当てちゃうから一緒にみてくれない
(笑)
でもヒューマンドラマは理佳は何故か見ようとしない。
見ようとしないどころか
嫌だ
とキッパリ意思表示

オレは見てて眠くなっちゃうのでサスペンスはあまり好みでない。
で、考えてみた。
オレは心が疲れるのに大概慣れてしまっているし愛を知りたいと思っているけど脳がが疲れるのは嫌だ。
理佳は脳が疲れるのには慣れてしまっているが、心がグラグラ揺さぶられるような事にあまり慣れないので心が疲れるのにしんどさを感じる
のかな。
二人ともヨチヨチ歩きかな(^_^;)
共依存
勉強しなくっちゃ。
最近思ったことを言いたくてもすぐに『共依存』って言葉が気になって言葉を飲み込んでしまうことが多々あって話しづらい(笑)
ん?これって共依存じゃね?
とか
この考え方はよくないんじゃないか?
とか
話しづらいなんて意味わかんないけど
たぶん共依存の根本をわかってないからなんだろうな
根本をわかってない依存者がわからないまま発する言葉がどれほど自分に、相手に残酷か。
それしかわかってないから怖いんだろうな。
ま、怖さだけでも学べてるなら良いことか(笑)
最近思ったことを言いたくてもすぐに『共依存』って言葉が気になって言葉を飲み込んでしまうことが多々あって話しづらい(笑)
ん?これって共依存じゃね?
とか
この考え方はよくないんじゃないか?
とか
話しづらいなんて意味わかんないけど
たぶん共依存の根本をわかってないからなんだろうな
根本をわかってない依存者がわからないまま発する言葉がどれほど自分に、相手に残酷か。
それしかわかってないから怖いんだろうな。
ま、怖さだけでも学べてるなら良いことか(笑)