歌
今月従兄弟の結婚式でお呼ばれしてるので久しぶりに田舎に帰ります
昨夜、母ちゃんから電話があって
当日歌を歌ってほしいとのこと。

まじっすか
歌は好きだよ?
でも、人前で、、、というかそんな席で歌ったことないじゃん?オレ
母ちゃん知ってんべ?
と、思いつつ
まぁ祝ってあげたいからワザワザ旅費だけで6万もかけて行くわけで
わかった…って言ったのはいいけど…
どうする!?オレ!?
声裏返っちゃうよ?
あ、その前になに歌うか
うーむー
なんかいい歌ないですか?(笑)
昨夜、母ちゃんから電話があって
当日歌を歌ってほしいとのこと。

まじっすか

歌は好きだよ?
でも、人前で、、、というかそんな席で歌ったことないじゃん?オレ

母ちゃん知ってんべ?

と、思いつつ
まぁ祝ってあげたいからワザワザ旅費だけで6万もかけて行くわけで
わかった…って言ったのはいいけど…
どうする!?オレ!?
声裏返っちゃうよ?

あ、その前になに歌うか

うーむー

なんかいい歌ないですか?(笑)
忘れっぽい
昨日行った現場とか
昨日の夕飯とか
ひどいと
たった今聞いた人の名前をちょっとなんかしたら忘れているとか
テレビで
心に響く言葉をきいても
行きたい!って目を輝かせた外国の地も
なんで忘れちゃうんだろう?…
いや、いつも必ず忘れちゃうとかじゃないんだけど、覚えていられないことが多すぎる気がして
ブログだって
今日あったことをなんか書いとこうかなって思っても
あれ?
ってなる
ある種の障害とかだったりしちゃうのかな
一度通った道とかは忘れないし、高校入試時代には三ヶ月で小中9年分の勉強をまとめてできた。
たぶん記憶力はいいはずなんだけど…
はて?
ん?
記憶の種類が違うか?
行った場所、教科書の内容
人の名前
聞いた、見た場所、言葉
ふむ。
違うかもしれない。
元々そっち方面が苦手なのかな(笑)
昨日の夕飯とか
ひどいと
たった今聞いた人の名前をちょっとなんかしたら忘れているとか
テレビで
心に響く言葉をきいても
行きたい!って目を輝かせた外国の地も
なんで忘れちゃうんだろう?…
いや、いつも必ず忘れちゃうとかじゃないんだけど、覚えていられないことが多すぎる気がして
ブログだって
今日あったことをなんか書いとこうかなって思っても
あれ?
ってなる

ある種の障害とかだったりしちゃうのかな

一度通った道とかは忘れないし、高校入試時代には三ヶ月で小中9年分の勉強をまとめてできた。
たぶん記憶力はいいはずなんだけど…

はて?

ん?
記憶の種類が違うか?
行った場所、教科書の内容
人の名前
聞いた、見た場所、言葉
ふむ。
違うかもしれない。
元々そっち方面が苦手なのかな(笑)
結局
パチンコ行きたい欲求は
TSUTAYAで立ち読み&DVDレンタルでどうにかごまかすことができた
はぁぁぁぁ
良かった…。
もし行ったらきっとまた罪悪感で理佳と話ができなくなるんだ。
TSUTAYAでは
どっかのブログで見た
グッドウィルハンティング
ってのが見たかったんだけど…
無かった(-_-;)
名作じゃないのかな?
TSUTAYAで見たいのが無かったの初めて
変わりに理佳も見れる
ヒーロー(キムタクのやつ。)
借りました(全然ちがうのね(笑))
しかし。
パチンコ、何年も行ってないのに
金持ったとたんに行きたくなるんだな…
この衝動的な欲求から逃れられる日はいつかくるんだろうか…。
パチンコごときに支配されちゃう心。
情けないなぁ
TSUTAYAで立ち読み&DVDレンタルでどうにかごまかすことができた
はぁぁぁぁ

良かった…。
もし行ったらきっとまた罪悪感で理佳と話ができなくなるんだ。
TSUTAYAでは
どっかのブログで見た
グッドウィルハンティング
ってのが見たかったんだけど…
無かった(-_-;)
名作じゃないのかな?
TSUTAYAで見たいのが無かったの初めて

変わりに理佳も見れる
ヒーロー(キムタクのやつ。)
借りました(全然ちがうのね(笑))
しかし。
パチンコ、何年も行ってないのに
金持ったとたんに行きたくなるんだな…
この衝動的な欲求から逃れられる日はいつかくるんだろうか…。
パチンコごときに支配されちゃう心。
情けないなぁ
