結局 | 自分旅行

結局

パチンコ行きたい欲求は


TSUTAYAで立ち読み&DVDレンタルでどうにかごまかすことができた



はぁぁぁぁ汗


良かった…。


もし行ったらきっとまた罪悪感で理佳と話ができなくなるんだ。




TSUTAYAでは

どっかのブログで見た

グッドウィルハンティング
ってのが見たかったんだけど…

無かった(-_-;)


名作じゃないのかな?


TSUTAYAで見たいのが無かったの初めて汗


変わりに理佳も見れる

ヒーロー(キムタクのやつ。)

借りました(全然ちがうのね(笑))






しかし。


パチンコ、何年も行ってないのに
金持ったとたんに行きたくなるんだな…



この衝動的な欲求から逃れられる日はいつかくるんだろうか…。


パチンコごときに支配されちゃう心。


情けないなぁ汗