自分旅行 -73ページ目

寒くなってきた

すっかり秋です


あっという間に冬に突入するんだろーなー


最近、よく昔のことを思い出すようになった。

小学生から中学までのおやじがハンパなく厳しかった頃のこと。



でも、こないだみたいに落ちることは無くなった。


結構いじめられっ子だったり
毎日おやじに怯えていたり
あんまりいい思いでの無い時期。


嫌なことはいくらでもあったけど、そんなに嫌なことばかりじゃなかったみたい。



楽しかった事も思い出すようになってる



ただ
そこにおやじは必ずいないんだけども。



おやじとの楽しい思い出。


無いのかなぁ…

テレビ

あんまり見ないんだけど…


これだけは毎週欠かさず見てます



ヘキサゴン!



たーのしー(笑)

かみなり

ごく至近距離でかみなりが落ちた記憶があります。


突然辺りの景色が色をなくして音もなく


ただただ白い世界


その後すぐに地面がというより空気が振動、揺れだし、その揺れははじめは微かに、すぐに大気がビリビリってするほど大きなものに






これ。


体感も覚えてるけど


いったいいつの記憶なのか


小さい時のことに思えるけど、そんな天気に小さいオレが外にいる意味がわからない



夢かな?



ずっと不思議でいる記憶なんだけど…



今朝、ふと思ったけど



これ、おやじなんじゃないかな?


オレのおやじへのイメージ



おやじに怒られるときのオレの頭の中の状態をイメージしたもの?



変な話。

そう考えたらなんかしっくりする。





もしくわ



宇宙人に連れ去られたことがあるか(笑)