寒くなってきた
すっかり秋です
あっという間に冬に突入するんだろーなー
最近、よく昔のことを思い出すようになった。
小学生から中学までのおやじがハンパなく厳しかった頃のこと。
でも、こないだみたいに落ちることは無くなった。
結構いじめられっ子だったり
毎日おやじに怯えていたり
あんまりいい思いでの無い時期。
嫌なことはいくらでもあったけど、そんなに嫌なことばかりじゃなかったみたい。
楽しかった事も思い出すようになってる
ただ
そこにおやじは必ずいないんだけども。
おやじとの楽しい思い出。
無いのかなぁ…
あっという間に冬に突入するんだろーなー
最近、よく昔のことを思い出すようになった。
小学生から中学までのおやじがハンパなく厳しかった頃のこと。
でも、こないだみたいに落ちることは無くなった。
結構いじめられっ子だったり
毎日おやじに怯えていたり
あんまりいい思いでの無い時期。
嫌なことはいくらでもあったけど、そんなに嫌なことばかりじゃなかったみたい。
楽しかった事も思い出すようになってる
ただ
そこにおやじは必ずいないんだけども。
おやじとの楽しい思い出。
無いのかなぁ…
かみなり
ごく至近距離でかみなりが落ちた記憶があります。
突然辺りの景色が色をなくして音もなく
ただただ白い世界
その後すぐに地面がというより空気が振動、揺れだし、その揺れははじめは微かに、すぐに大気がビリビリってするほど大きなものに
…
これ。
体感も覚えてるけど
いったいいつの記憶なのか
小さい時のことに思えるけど、そんな天気に小さいオレが外にいる意味がわからない
夢かな?
ずっと不思議でいる記憶なんだけど…
今朝、ふと思ったけど
これ、おやじなんじゃないかな?
オレのおやじへのイメージ
おやじに怒られるときのオレの頭の中の状態をイメージしたもの?
変な話。
そう考えたらなんかしっくりする。
もしくわ
宇宙人に連れ去られたことがあるか(笑)
突然辺りの景色が色をなくして音もなく
ただただ白い世界
その後すぐに地面がというより空気が振動、揺れだし、その揺れははじめは微かに、すぐに大気がビリビリってするほど大きなものに
…
これ。
体感も覚えてるけど
いったいいつの記憶なのか
小さい時のことに思えるけど、そんな天気に小さいオレが外にいる意味がわからない
夢かな?
ずっと不思議でいる記憶なんだけど…
今朝、ふと思ったけど
これ、おやじなんじゃないかな?
オレのおやじへのイメージ
おやじに怒られるときのオレの頭の中の状態をイメージしたもの?
変な話。
そう考えたらなんかしっくりする。
もしくわ
宇宙人に連れ去られたことがあるか(笑)