自分旅行 -75ページ目

さってと…

今日は…
月末の休みだから


・銀行にオレの作った借金振り込みにいかなくちゃ

任意整理する前は毎月19万も払ってたんだよなー汗
借金だけで。

理佳は毎月2万弱で食費やりくりしてたらしい汗


どうなってるの?!
どうやったらあんなちゃんとしたご飯が出てくるの?


苦労させたんだなぁ…汗



・ついでにクリーニング取ってきてって言ってたな…
引換券とかないのかな?
お金はいらないのかな?



・他にもなんか言われてた気が…汗



ダメじゃんオレ!


忘れてるじゃん!



理佳…いつ起きるかなぁ



ぐおぉぉぉぇぅぉぉ!


わぉ!

お腹が大合唱だよ!

お腹空いたよ汗




独身の時は飯はコンビニ外食だけだったから
当然料理なんかできません。


が、なにかを忘れてる以上このまま家を出るわけにも…


理佳起こすのかわいそうだし…



なんかあるかな…

台所。


ジャガイモ、玉ねぎ、ツナ、そうめん、パスタ…


(-_-;)ムムム…

生じゃ食べれません!



あ!冷蔵庫!


お?

おおおおお?


昨日の夕飯の残り!



神よキラキラ

書き綴る

こうして

心情とかを書き綴るのって大事なんだなー



って。

実感してみたり。




なんか、心の中でプカプカ浮いてる気持ちや考えが、ピシッと筋を通すってかそんな感じ(笑)



やること

まず

ちび蕭に会う


会えたら

抱きしめて…できたら話して


そしたら

ちび蕭が今のオレにピッタリはまるまで

ゆっくり大事に心の中で育てる



焦らず、ゆっくり



そうしてる内に自然にオレは自分を好きになれる



自分が好きになれれば
愛を感じることができる


理解してるだけの今より確実にリアルに感じることができるはず…だ。



ちゃんと

心からの言葉で

心からの姿勢で


愛してると



伝えられたら…




幸せだなぁ