自分旅行 -74ページ目

夕飯(゚∀゚)

作っちゃったよ!


料理なんて何年ぶりだよ!






上出来でしょ?


玉ねぎ切って豚肉塩コショウで炒めて、お酒入れたら柔らかくなるんだよね?

味見したら物足りなかったからチョイト醤油


キュウリとジャガイモ蒸かした奴をマヨネーズであえて軽くサラダ?的な


味噌汁は理佳の作りおきがあったので



思いの外美味しくてよかったぁ(^_^;)


理佳、期待してなかったんだか。
お肉食べたら


何!?美味しいじゃん!?

だって~



ふふふん♪
オレだってやればできるんだよ♪
(たまたまマグレだけどね)


あーめー

雨で現場中止…


まぁ、外で土が相手の仕事だから


雨降ったら休みの方がいいんだけどさっ!


日給月給だから休みじゃダメなんだよっ!


雨嫌い(-_-;)




んもーーー台風



ミッション終了(゚∀゚)

借金はらって


クリーニング取りに行って


やっぱり買い物があったので


先走ってさっさと出掛けなくてよかった♪



帰ってきたら…
買い物うまくなってきたねって誉められた(笑)


え?
おつかいが上手にってこと?

子供か!




…そんなだったのかな


んー(-_-;)





も少し頑張ろう(笑)