ミッション終了(゚∀゚)
借金はらって
クリーニング取りに行って
やっぱり買い物があったので
先走ってさっさと出掛けなくてよかった♪
帰ってきたら…
買い物うまくなってきたねって誉められた(笑)
え?
おつかいが上手にってこと?
子供か!
…そんなだったのかな
んー(-_-;)
も少し頑張ろう(笑)
クリーニング取りに行って
やっぱり買い物があったので
先走ってさっさと出掛けなくてよかった♪
帰ってきたら…
買い物うまくなってきたねって誉められた(笑)
え?
おつかいが上手にってこと?
子供か!
…そんなだったのかな
んー(-_-;)
も少し頑張ろう(笑)