ミッション終了(゚∀゚) | 自分旅行

ミッション終了(゚∀゚)

借金はらって


クリーニング取りに行って


やっぱり買い物があったので


先走ってさっさと出掛けなくてよかった♪



帰ってきたら…
買い物うまくなってきたねって誉められた(笑)


え?
おつかいが上手にってこと?

子供か!




…そんなだったのかな


んー(-_-;)





も少し頑張ろう(笑)