夕飯(゚∀゚) | 自分旅行

夕飯(゚∀゚)

作っちゃったよ!


料理なんて何年ぶりだよ!






上出来でしょ?


玉ねぎ切って豚肉塩コショウで炒めて、お酒入れたら柔らかくなるんだよね?

味見したら物足りなかったからチョイト醤油


キュウリとジャガイモ蒸かした奴をマヨネーズであえて軽くサラダ?的な


味噌汁は理佳の作りおきがあったので



思いの外美味しくてよかったぁ(^_^;)


理佳、期待してなかったんだか。
お肉食べたら


何!?美味しいじゃん!?

だって~



ふふふん♪
オレだってやればできるんだよ♪
(たまたまマグレだけどね)