夕飯(゚∀゚) | 自分旅行
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自分旅行
DVやトラウマ、依存症とかな自分から立ち直る?ために自分の中を旅します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夕飯(゚∀゚)
作っちゃったよ!
料理なんて何年ぶりだよ!
上出来でしょ?
玉ねぎ切って豚肉塩コショウで炒めて、お酒入れたら柔らかくなるんだよね?
味見したら物足りなかったからチョイト醤油
キュウリとジャガイモ蒸かした奴をマヨネーズであえて軽くサラダ?的な
味噌汁は理佳の作りおきがあったので
思いの外美味しくてよかったぁ(^_^;)
理佳、期待してなかったんだか。
お肉食べたら
何!?美味しいじゃん!?
だって~
ふふふん♪
オレだってやればできるんだよ♪
(たまたまマグレだけどね)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする