わからない
そぅ!
いろんな事がわからない子供だった
え?
いや、ふと、思い出したので(汗)
かけっこの仕方…つまり、走り方がわからなかった
勉強の仕方がわからなかった
気持ちの伝え方がわからなかった
かけっこの仕方がわからなかったんですよ。
わかります?
別に走れなかった訳じゃないんですよ?
ただ自分でわかるほど
他の人と違ってて
ハンパなく遅いの(笑)
何て言うのかな…
コツが掴めない?
だいたい元気な小学生なら自然とかけっこくらい覚えるよね?
ずっと不思議でしたねぇ
高校に入って先生に初めて指摘されて言われる通りにやってみたらすぐにちゃんと走れました(笑)
なんだ。
教えてもらえなかっただけか(笑)
って普通教えられなくても走れるよね(汗)
勉強の仕方もわからなかった…
てかなんで学校いくのか
なんで勉強するのか
わからなかった…
高校入試直前までドラえもんしかノートに書かなかった…
イタイ!
イタイぞオレ!
わからないことを考える力がまるでないじゃないか!
得意科目は音楽と美術(笑)
あ、ちなみに高校時代
バスケでエアウォーク決めるくらい走れるようになったし、入試では僅か3ヶ月で偏差値いらない高校しか入れなかったのが、県内屈指の高校まで入れるまでに上がりました♪
わかればできる子なんだよね、オレ(笑)
いろんな事がわからない子供だった
え?
いや、ふと、思い出したので(汗)
かけっこの仕方…つまり、走り方がわからなかった
勉強の仕方がわからなかった
気持ちの伝え方がわからなかった
かけっこの仕方がわからなかったんですよ。
わかります?
別に走れなかった訳じゃないんですよ?
ただ自分でわかるほど
他の人と違ってて
ハンパなく遅いの(笑)
何て言うのかな…
コツが掴めない?
だいたい元気な小学生なら自然とかけっこくらい覚えるよね?
ずっと不思議でしたねぇ
高校に入って先生に初めて指摘されて言われる通りにやってみたらすぐにちゃんと走れました(笑)
なんだ。
教えてもらえなかっただけか(笑)
って普通教えられなくても走れるよね(汗)
勉強の仕方もわからなかった…
てかなんで学校いくのか
なんで勉強するのか
わからなかった…
高校入試直前までドラえもんしかノートに書かなかった…
イタイ!
イタイぞオレ!
わからないことを考える力がまるでないじゃないか!
得意科目は音楽と美術(笑)
あ、ちなみに高校時代
バスケでエアウォーク決めるくらい走れるようになったし、入試では僅か3ヶ月で偏差値いらない高校しか入れなかったのが、県内屈指の高校まで入れるまでに上がりました♪
わかればできる子なんだよね、オレ(笑)
ちょっと読み返してみたけど
こりゃあ

ひどい

ほとんどオレじゃないと伝わんないじゃんね(^o^;)
読んでくれてる人もいるんだから
もっとわかりやすく書きたいもんだけど
文才が絶望的だからな(汗)
ま、いっか(゚∀゚)アハハー
まとまらなくてもいいからなんでもかんでも書き留めることで
自分を振り返ることができる。
いいね♪ブログ(^-^)
ほとんどメモ用紙化してるけど(゚∀゚)
あ、あれ?
布団に入って
深呼吸して
リラックスして
目をつぶって
イメージは
深く深く
深く深く
深く…
はっ!
あ、おはようございます
寝ちゃった
疲れてたんかな
ま、いっか♪
もう
チビ蕭に会う前の不安はないし♪
もう
チビ蕭に会ってからの恐怖もないし♪
仕事いこっ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐書き足し
あ!
おお!
これだけか!
オレがわかんなかったのは!
小さっ!
小学生だったときのほうがよっっっぽど大変だったじゃんか
毎日が緊急事態で非常事態だったじゃんか
今はおやじは近くにいないのに。
弱くなったもんだな!
オレ!
でもこんなことで体にまで異常がでるんだな。
うん。
時間は流れて自然だ。
昨日わかんなかったことが今日わかる。
よしよし
冴えてんじゃん
深呼吸して
リラックスして
目をつぶって
イメージは
深く深く
深く深く
深く…
はっ!
あ、おはようございます

寝ちゃった

疲れてたんかな

ま、いっか♪
もう
チビ蕭に会う前の不安はないし♪
もう
チビ蕭に会ってからの恐怖もないし♪
仕事いこっ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐書き足し
あ!
おお!
これだけか!
オレがわかんなかったのは!
小さっ!
小学生だったときのほうがよっっっぽど大変だったじゃんか
毎日が緊急事態で非常事態だったじゃんか
今はおやじは近くにいないのに。
弱くなったもんだな!
オレ!
でもこんなことで体にまで異常がでるんだな。
うん。
時間は流れて自然だ。
昨日わかんなかったことが今日わかる。
よしよし
冴えてんじゃん