わからない | 自分旅行

わからない

そぅ!

いろんな事がわからない子供だった


え?
いや、ふと、思い出したので(汗)



かけっこの仕方…つまり、走り方がわからなかった

勉強の仕方がわからなかった

気持ちの伝え方がわからなかった




かけっこの仕方がわからなかったんですよ。


わかります?


別に走れなかった訳じゃないんですよ?

ただ自分でわかるほど

他の人と違ってて


ハンパなく遅いの(笑)



何て言うのかな…
コツが掴めない?


だいたい元気な小学生なら自然とかけっこくらい覚えるよね?


ずっと不思議でしたねぇ


高校に入って先生に初めて指摘されて言われる通りにやってみたらすぐにちゃんと走れました(笑)


なんだ。

教えてもらえなかっただけか(笑)


って普通教えられなくても走れるよね(汗)




勉強の仕方もわからなかった…


てかなんで学校いくのか
なんで勉強するのか


わからなかった…


高校入試直前までドラえもんしかノートに書かなかった…




イタイ!
イタイぞオレ!


わからないことを考える力がまるでないじゃないか!



得意科目は音楽と美術(笑)


あ、ちなみに高校時代
バスケでエアウォーク決めるくらい走れるようになったし、入試では僅か3ヶ月で偏差値いらない高校しか入れなかったのが、県内屈指の高校まで入れるまでに上がりました♪



わかればできる子なんだよね、オレ(笑)