あ、あれ? | 自分旅行

あ、あれ?

布団に入って
深呼吸して
リラックスして
目をつぶって


イメージは
深く深く

深く深く


深く…








はっ!





あ、おはようございます汗


寝ちゃった汗


疲れてたんかな汗


ま、いっか♪


もう
チビ蕭に会う前の不安はないし♪
もう
チビ蕭に会ってからの恐怖もないし♪


仕事いこっ







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐書き足し


あ!
おお!

これだけか!

オレがわかんなかったのは!

小さっ!

小学生だったときのほうがよっっっぽど大変だったじゃんか
毎日が緊急事態で非常事態だったじゃんか

今はおやじは近くにいないのに。

弱くなったもんだな!
オレ!



でもこんなことで体にまで異常がでるんだな。





うん。

時間は流れて自然だ。


昨日わかんなかったことが今日わかる。


よしよし
冴えてんじゃん