自分旅行 -79ページ目

ピーンチ!

オレは…

ここ三日間相当落ちてました汗


読み返してみたんですが


東金の女の子からですね…
自分のトラウマがテレビで発動するとは思わなかった汗


今まで無かったからなぁ…

ビックリした汗



んで、さくらに共依存を指摘され、考えてしまって自爆(笑)




自分の内面を見つめずに今まで生きてきたから、
なのか、


いつもさくらには

無理はしないでね
覚悟しないときついよ


って言われ続けてるのに



一つわかるたんびに


ぐゎらぐゎらぐわっしゃーん!


って落ちる汗



覚悟してる、つもりなのに

落ちる汗



息が吸いづらくなって
頭から指先までしびれるし涙は止まらないし


このままでは自分に飲み込まれる。



そんな恐怖を感じました。


時間たてばたつほど落ちて上れなくなりそう汗


じわじわ鬱になってきてるかも。
てか外見だけ装ってホントゎもぅ小学生の時からぐっちゃぐちゃかも


考えられるうちになんとかしないと

人前でこんな風になりだしたらもう止まんなくなる





どうしたらいい?


また考えるのやめればいい?


てかいまさらやめられないよ?



医者になんかいける状況でもないし金もない。

現状でやってみるしかないよ?





わかってる

やることは


自分に会う

チビ蕭に会う


抱き締めるんだ
頑張ってたねって

認めるんだ


虐待も弟の死もオレのせいじゃない

オレが悪いんじゃない


今までの全部を見つめて認めるんだ



考えるのができなくなったら…それまで。




この間、さくらに相談に乗ってもらってて…
ホントにお世話になりましてm(__)m


決意をしても呼吸は苦しいまんま。

なんでか体が息をしてくれようとしてない汗


意識しないと呼吸しない汗

ホトホト困っていたら



さくら「私はフツーに、ここにいるから大丈夫よ」


これ!


この手紙見たとたんに

見た瞬間いきなり体が酸素吸入したの!(喜)


落ちてたブレーカーをパチって入れてくれたような感じ(^-^)



吸いすぎてブタッぱなになったよ(笑)


フゴッ!って


どんだけ呼吸してなかったんだよって突っ込まれながら(笑)




でも
はじめて言われた…


すげー安心した…





あ、会話の前後がないと意味わかんないかも?

独りで無理しなくていいんだよ?
いつでも頼ってくれていいんだからね?


って言ってくれたんです。



はぁぁぁぁぁぁ


助かったぁぁぁぁ



ホントに




感謝m(__)m

今日から俺ゎ(笑)

実ゎ、俺ゎ普段から僕とか言わないんです。


近頃

34のおっちゃんがブログで僕もないよなぁって


ずっと思ってて(笑)




今日から俺でいきます♪

立ち位置

一晩寝てだいぶ回復。



ぅんぅん。
わかったよ。


おやじから受けた虐待から、弟の死から、必死で今日まで逃げてきたんだね

ホントゎ心の中ゎもぅ血みどろで些細なことで心も体も狂うんだけど、そんなの見たくないし、認めたくないからこんなに普通のフリがうまくなったんだね



わかったよ、認める。



このまま逃げてれば楽だけどもし子供を作ったらその子ゎ僕になり、理佳の幸せゎ僕といるかぎりかなわない。

僕が加害者になってしまうから。




おやじゎ僕に虐待をした。弟ゎ僕の同級生と喧嘩して殺された。
でも、やるべき事をやりおえて還った。はずだ。



僕ゎそこで止まってちゃいけない。



今、だからできる


できる、から必要な出会いがあった。


気づいたんだから頑張れ僕



一個わかる度にほとんどスタートまで戻ってしまうけど、0じゃない。

もしかしたら見つめ直したら自分に潰されるかもしれない。

でも。
そもそも、とっくの昔に危機ゎ去ってるんだから。



頑張ろう。


いま、

ナンノタメニ?



って自分?に聞かれた(笑)


今の僕にゎよくわからないよ


幸せになりたいんだ
自分を好きになりたいんだそしたら理佳も幸せになるかもよ?


こんな悲しいことが連鎖するんだから

どうせなら幸せを連鎖したほうがいいじゃん?



おー。
今なら会えるか?チビ蕭?

どんどん聞こえてくるし。



シアワセッテドンナノ?



ははは。なんだろね?
これからちゃんと探すから。




ドウヤルノ?



まずお前と沢山話すんだよきっと。



フーン。



ふーん、て(笑)



じゃ、またあとで