自分旅行 -81ページ目

そぉ言えば

僕、凄く子供好きなんです

以前心友さくらと会ったとき3人のチビ達とも会いました


勿論一発でやられちゃったわけです。

さくらの美貌(笑)でなくチビ達の笑顔に。


ただ。


ふと、気にかかる


別にさくらの子供以外とも接する機会ゎ割りとあるんです。


でも僕の中に
あの子達が特別気に入ってる自分がいる。



いや

先日さくらと話してて

さくら「蕭ちゃん共依存だぞ」
って言われて(あ、全然違う話です)それについて考えてた時に


あれ?

なんで僕ゎあの子達大好きなんだろぅ?



確かにさくらゎ大好きだしとても大切な人(語弊があるか?)なんだけど

子供達みんな逞しい眩しい素敵な笑顔で話しかけとくれて嬉しかったけど…



他の子もおんなじなのになぁ。


変なの。
これもなんかの共依存なんだろうか…(-_-;)ムムム


勉強不足汗

東金の女の子

全裸で路上に死体遺棄されてた
二、三日前からニュースでやってて


東金の…でウチから近くて食い付き

弟と年齢が近くてフラバった。


幸い理佳が近くにいてボロボロ泣いてた僕に


どーしたの?!




で、正気に(汗)



弟ゎ

脳に出血があり
口や鼻に大量の砂が詰め込まれて
発見。

直接の死因ゎ凍死


違うのに


なぁんでこんなにグラグラ揺さぶられるんだぁ!

はて?

皆さん?
トラックバックってなんですか?