うおぉ!
休める!
久しぶりに休めるぉ!
実ゎ今月休みがなかったんです(汗)
う
うぅ
うれしぃ!(´ω`)ノ
あ、ピリさん(^-^)
聞いてみました
僕といて楽しい?
理佳ゎ
聞くの?
(殺気つき)
(-_-;)えぇ?
(-_-;)えええぇ?
どぅなのよ…(-_-;)
久しぶりに休めるぉ!
実ゎ今月休みがなかったんです(汗)
う
うぅ
うれしぃ!(´ω`)ノ

あ、ピリさん(^-^)
聞いてみました
僕といて楽しい?
理佳ゎ
聞くの?
(殺気つき)
(-_-;)えぇ?
(-_-;)えええぇ?
どぅなのよ…(-_-;)
ふぃぃ
本日の仕事終了。
重機乗りの仕事ゎホントに神経使います(汗)
間違っても下で作業してる人にぶつけちゃいけないし。
もしぶつけたりしたらケガどころじゃなく下手したら…人間ザクロ(汗)
ふだん血圧138の86くらいの僕ゎ
仕事終わると90の50とかになりま す。
憔悴(笑)
たまに家に帰れないときがあります。
もー眠くて眠くて(汗)
そんな時ゎ止まって寝ちゃうんだけど…
んー。
今寝たいなぁ(汗)
でも帰らないと雨だし台風だし…
んー。
よし、とりあえず行けるとこまでいくか!(笑)
重機乗りの仕事ゎホントに神経使います(汗)
間違っても下で作業してる人にぶつけちゃいけないし。
もしぶつけたりしたらケガどころじゃなく下手したら…人間ザクロ(汗)
ふだん血圧138の86くらいの僕ゎ
仕事終わると90の50とかになりま す。
憔悴(笑)
たまに家に帰れないときがあります。
もー眠くて眠くて(汗)
そんな時ゎ止まって寝ちゃうんだけど…
んー。
今寝たいなぁ(汗)
でも帰らないと雨だし台風だし…
んー。
よし、とりあえず行けるとこまでいくか!(笑)
