ふぃぃ | 自分旅行

ふぃぃ

本日の仕事終了。


重機乗りの仕事ゎホントに神経使います(汗)

間違っても下で作業してる人にぶつけちゃいけないし。


もしぶつけたりしたらケガどころじゃなく下手したら…人間ザクロ(汗)


ふだん血圧138の86くらいの僕ゎ
仕事終わると90の50とかになります。


憔悴(笑)



たまに家に帰れないときがあります。

もー眠くて眠くて(汗)


そんな時ゎ止まって寝ちゃうんだけど…


んー。
今寝たいなぁ(汗)


でも帰らないと雨だし台風だし…


んー。



よし、とりあえず行けるとこまでいくか!(笑)