ふぃぃ
本日の仕事終了。
重機乗りの仕事ゎホントに神経使います(汗)
間違っても下で作業してる人にぶつけちゃいけないし。
もしぶつけたりしたらケガどころじゃなく下手したら…人間ザクロ(汗)
ふだん血圧138の86くらいの僕ゎ
仕事終わると90の50とかになります。
憔悴(笑)
たまに家に帰れないときがあります。
もー眠くて眠くて(汗)
そんな時ゎ止まって寝ちゃうんだけど…
んー。
今寝たいなぁ(汗)
でも帰らないと雨だし台風だし…
んー。
よし、とりあえず行けるとこまでいくか!(笑)
重機乗りの仕事ゎホントに神経使います(汗)
間違っても下で作業してる人にぶつけちゃいけないし。
もしぶつけたりしたらケガどころじゃなく下手したら…人間ザクロ(汗)
ふだん血圧138の86くらいの僕ゎ
仕事終わると90の50とかになります。
憔悴(笑)
たまに家に帰れないときがあります。
もー眠くて眠くて(汗)
そんな時ゎ止まって寝ちゃうんだけど…
んー。
今寝たいなぁ(汗)
でも帰らないと雨だし台風だし…
んー。
よし、とりあえず行けるとこまでいくか!(笑)