昨日ゎ
忙しかったけど…
頑張れた自分が嬉しかったなぁ。
たかが買い物というなかれ。
僕にとっちゃ苦痛以外の何者でもない苦行。
後ろくっついて歩くだけだし、膝いたくなるし、目を離すとどっか居なくなるし
でも買い物してる最中や帰ってからの理佳の態度も違っていたし、言葉の節々からほんのり優しさが♪
チョイと頑張ってあんなにいい気分になれるなら次も頑張ろうかな(笑)
今日ゎ夕方までしっかり雨ばっかだったけど昨日の余韻だけで凌げたし♪
積み重ねが大事って話だな。
頑張ろ。
問題山積みなんだから夫婦間くらい仲よくしてなければ♪
頑張れた自分が嬉しかったなぁ。
たかが買い物というなかれ。
僕にとっちゃ苦痛以外の何者でもない苦行。
後ろくっついて歩くだけだし、膝いたくなるし、目を離すとどっか居なくなるし

でも買い物してる最中や帰ってからの理佳の態度も違っていたし、言葉の節々からほんのり優しさが♪
チョイと頑張ってあんなにいい気分になれるなら次も頑張ろうかな(笑)
今日ゎ夕方までしっかり雨ばっかだったけど昨日の余韻だけで凌げたし♪
積み重ねが大事って話だな。
頑張ろ。
問題山積みなんだから夫婦間くらい仲よくしてなければ♪
おはよ(^_^;)
理佳と11時から買い出しに行ってきてから
夕方6時に帰宅です(^-^)
はぁぁぁぁぁぁぁぁ
つーかーれーたー
じつゎ僕、買い物付き合うの苦手なんです
でも、
今日ゎ久々休みだったし、理佳にとってゎ月に一度の気晴らし?らしいので(一人じゃコンビニすらいきません
)頑張っちゃおうと、楽しくしちゃおうと。
終始携帯開かず
思い付く限り喋り
話しゎチャント聞いて
元々楽しい人間じゃないから楽しいお喋りできたかわかんないけど…
僕、頑張ったよぉぉぉ!
いつも買い物行くと
すぐに
ブーブー言っちゃうんです
今日ゎ言わずにいられたなー(^-^)
帰宅後荷物家に上げたらほどなく落ちてました(笑)
夕方6時に帰宅です(^-^)
はぁぁぁぁぁぁぁぁ
つーかーれーたー

じつゎ僕、買い物付き合うの苦手なんです

でも、
今日ゎ久々休みだったし、理佳にとってゎ月に一度の気晴らし?らしいので(一人じゃコンビニすらいきません
)頑張っちゃおうと、楽しくしちゃおうと。終始携帯開かず
思い付く限り喋り
話しゎチャント聞いて
元々楽しい人間じゃないから楽しいお喋りできたかわかんないけど…
僕、頑張ったよぉぉぉ!
いつも買い物行くと
すぐに
ブーブー言っちゃうんです

今日ゎ言わずにいられたなー(^-^)
帰宅後荷物家に上げたらほどなく落ちてました(笑)