昨日ゎ | 自分旅行

昨日ゎ

忙しかったけど…

頑張れた自分が嬉しかったなぁ。
たかが買い物というなかれ。

僕にとっちゃ苦痛以外の何者でもない苦行。
後ろくっついて歩くだけだし、膝いたくなるし、目を離すとどっか居なくなるし汗



でも買い物してる最中や帰ってからの理佳の態度も違っていたし、言葉の節々からほんのり優しさが♪


チョイと頑張ってあんなにいい気分になれるなら次も頑張ろうかな(笑)



今日ゎ夕方までしっかり雨ばっかだったけど昨日の余韻だけで凌げたし♪




積み重ねが大事って話だな。


頑張ろ。


問題山積みなんだから夫婦間くらい仲よくしてなければ♪